2020223[日] 18:00

ポケットモンスターソードシールド交換対戦マックスレイドバトルカレー交流会どなたでも初参加歓迎途中参加OK
【ポケモン剣盾交流会in町田カプセル】第2回【2月23日(日)18:00~24:00】

あっちゃん

[791views]


詳細
こんにちは!
前回参加いただいた方はお久しぶりです!

町田カプセルのご飯担当兼ポケモン担当の楠田です!


前回は皆様のお陰で大成功となりました。
誠にありがとうございます。

そんなポケモン剣盾交流会ですが、第2回を開催したいと思います。

日付は2月23日の日曜日!

場所は前回同様に町田カプセル(@machidacapsule)にて開催します!

※前回同様、途中入退室可能です。
18:00~開催しておりますのでお好きな時間に参加していただけます。

327269156906459.png

ポケモンHOMEも配信決定され、2月中には配信とのことですし、これを機に始める方も、まだまだ進んでないという方も、バリバリ対戦しているよーという方も大歓迎!お酒片手にポケモン話に花を咲かせましょう!
お酒が飲めない方も大歓迎!ソフトドリンクのみの飲食も可能です!
ぜひお越しください!


参加料金につきまして


参加料金はチャージ料300円+ご飲食代のみとなっております。


当日はカレーもご用意してお待ちしております。

カレーの提供につきましては参加表明をしていただいた方優先で提供させていただきますので確実に食べたい!という方は参加表明をお願いします。


日時につきまして


日時は2月23日の日曜日の18時から24時を予定しています。

町田カプセルは25時まで営業しておりますので、交流会終了後も営業終了まで楽しんでいただけます。


持ち物につきまして


電源はご自由にお使いいただけますが、

充電器、充電ケーブルの人数分のご用意はございません。

Nintendo Switch及びゲームソフトの貸出も行っておりません。

ご参加の方はお持ちいただくようお願いします


名札につきまして


前回はお名前を確認する手段がなく、キャラクター名と参加者のお名前が異なる場合も御座いましたので、今回からネームプレートにてお名前の確認をさせて頂きます
入店時にお名前を頂きますので楠田までお申し付け下さい。


最後に

参加ご希望の方は下にあります「参加する」ボタンにて参加表明をお願いします。


前回は非常に多くの方々にご来店いただき、本当にありがとうございました。
自分があまりお話出来なかった方もいらっしゃるかと思います。
今回はより多くの方との交流を目指しておりますので、ぜひご参加ください。

それでは当日町田カプセルにてお待ちしております。
                            
                                   楠田


関連リンク

場所
町田カプセル
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 主催の楠田です。第2回開催します!ぜひご参加を!
    あっちゃん 1538日前 
  2. @Yuzukuchan 参加します!
    はるのあじさい 1538日前 
  3. @Yuzukuchan 参加したいす!カレー楽しみにしてる!
    かなん 1538日前 
  4. @Yuzukuchan 参加します!
    ぺんぐゐん@ボードゲームアカ 1535日前 
  5. @Yuzukuchan 参加します!
    ゲームはのんびりやるものだといってるだろ 1532日前 
  6. @Yuzukuchan はじめまして。興味あります。
    けーやん公式 1528日前 
  7. @Yuzukuchan 参加します!
    ク鵜(ウ) 1525日前 
  8. @Yuzukuchan 参加します!
    でさん 1525日前 
  9. @Yuzukuchan 対戦初心者ですが参加したいです!
    ウマウマ 1524日前 
  10. @Yuzukuchan 参加します!
    nagi* 7y3yママン 1524日前 
  11. 参加します!
    ぷりん 1524日前 
ログインしてコメントする