202031[日]

どなたでも初参加歓迎東京マラソン2020JリーグJサポランナーJユニランナーJ1J2J3JFLなでしこリーグFリーグ予定中止
【中止、来年に持ち越しです】Jリーグ東京マラソン支部2020(サッカーユニランナー決起集会)

さしよりハマチ鳥@3/1東京マラソン

[789views]


詳細
【2/17追記】
東京マラソン財団より、エリートの部と車いすエリートの部のみ開催と発表がありました。
従いまして、今回の集まりも残念ながら(´;ω;`)中止とさせていただきます。
参加を予定されていた皆さま、来年お会いしましょう!

3/1(日)開催の東京マラソン2020に参加される、Jリーグをはじめとするサッカーのユニフォームを着用したランナーの皆さん向けに、スタート前に決起集会を計画しました。
7時40分に集合し、記念撮影、シューズ円陣、エール交換を行い、7時50分に解散したいと思います。その後はウォーミングアップやスタートへの整列、ご歓談などご自由にお過ごしください。

Jリーグ、JFL、地域リーグ、都道府県リーグ、なでしこリーグ、Fリーグ、各カテゴリーの日本代表、海外のチーム、海外の代表、自分の所属しているチームなどサッカーを愛する皆さんのご参加をお待ちしております!!
ユニフォームを着用していなくても、クラブのグッズやTシャツ、タオマフ持参の方も大歓迎です!!
なお、記念写真をTwitterにアップしますので、顔出し、ナンバーカードが写るのNGの方はサングラスやタオマフなどの隠すアイテムをご持参ください。シューズ円陣のみのご参加も大丈夫です。

★集合日時 2020年3月1日(日) 午前7時40分
スタートブロックへの整列が7時45分開始ですので、7時50分に解散します。集合時間に到着した方で集会を開始したいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

★集合場所 新宿中央公園南交差点そば
給食、給水コーナーの横、公園に上がる階段のあたりにお集まりください。下記の地図の赤い丸をつけたところです。
混雑していると思いますので、ほかのランナーの方のご迷惑にならないようにお願いします。
(地図)
35873604622960.jpg
(集合場所近辺の写真)
①集合場所の目印の階段
784355527739717.jpg
②対向車線から見た集合場所近辺
629321369683153.jpg

★目印 「#Jリーグ東京マラソン支部」と書いた紙を持って立っています。
当方、FC東京の2019年版のホームユニ(背中は高萩選手)を着ています。
あるいはサッカーユニを着た集団を探してください。

★お願い シーズンは開始していますが、試合結果やチーム間の関係ぬきで仲良くやりましょう!

ご不明点やお問い合わせはこちらに書いていただくか、Twitterアカウント@hamachidoriにお願いします。
参加表明なしで当日の飛び入り参加も大歓迎です。

レース当日に何か変更(例えば集合場所)があった場合は、ハッシュタグ#Jリーグ東京マラソン支部をつけてツイートします。

関連リンク

場所
新宿中央公園南交差点そば
道順を調べる

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 浦和レッズ(当日ホーム開幕戦)参加します。
      Ishiyama_running @03 1509日前 
    ログインしてコメントする