2020215[土] 12:30

初参加歓迎タッグバトルshadowverseES大会ドリンク飲み放題めいす杯digitus
六本木駅徒歩10分!shadowverseES大会 第26回 shadowverse ES大会 digitus-めいすcup ver.ES in 西麻布事業所(Tag Battle)

digitusシャドバ部@初の船橋21日

[646views]


詳細
我々、株式会社digitusは昨年21+1回のES大会を開催させていただきました。
毎度好評をいただきまして誠にありがとうございます。
この度は今年4回目の累計26回目のshadowverseES大会となります。

今回は前年チャンピオンのめいす氏の企画によるタッグバトルとなります。

また、本大会はdigituscup ver.ES championship2020 の権利は獲得できませんのでご了承ください。

2名1チームでのタッグ戦になります。

ルール:
2人でローテーション4クラスを持ち、
相手チームと2人同時にBO1を行います。

使用クラスは相手の持ち込みクラスを見てどちらを使うか決めて戦います。

2−0で勝利 
1−1の場合は負けた方同士で戦い、勝ったほうが勝利となります。


スイスドロー4回戦+プレイオフトーナメント

エントリーは代表者1名で行ってください。
エントリーを行なった代表者は必ず、
ツイッターDMにて、同行者の報告をお願いいたします。
10チーム20名にて行いますのでエントリー枠は10とさせていただきます。

1名でのエントリーは行なっておりませんので、
必ず同行者が決まってからのエントリーをお願いいたします。

その他質問はDMにてお願いいたします。

運営にかなり慣れてきましたが、まだまだできることはいろいろあると思っておりますので、期待を裏切らない大会運営を心がけ皆様をお迎えできるように努力させていただきます。

もちろん、いつも通りアットホームな本格的な大会を目指しておりますので、
ES大会には行ったことがないけどつながりを増やしたいなど
シャドバ友達が欲しいなどどんな方でもさらに優しく受け入れられると思います。

エンブレムはコープスドッグになります。

うちの大会は大会感を大切にしたいというところもあり、
待機スペースにはプレーオフを映し出すモニターを用意し、
配信実況解説も取り入れ、
惜しくも敗退してしまわれた方々でも感想戦をしたり、
一緒に盛り上がれるように努力させていただいております。

皆さんの交流に役立てていただくとともに、技術向上に貢献できるよう努力させていただきます。

受付開始時間が12時半の開始時間13時となります!!!
【開催要項】
■開催日程
 2/15土曜日 12:30受付 13:00開始
■参加費
 500円(ドリンク飲み放題)
■必要な物
 アプリインストール済み(デッキ構築済み)の端末+充電器
 プレーオフのみopenrecにて配信をいたします。
 そのためイヤホン、ヘッドホンなどをご持参いただ
 けますと幸いであります。お持ちでない方にはプレーオフ時のみ
 お貸しいたします。
■大会形式
 タッグ式チームバトル(ローテーション)スイスドロー4回戦
 上位チームによるプレイオフ。
   少数の場合は総当たり戦を予定


 ※当日ご参加の方には参加者確認のための「ユーザネーム」および「ユーザID」をお聞きいたします。

場所
東京都港区西麻布1-14-5永都ビルB1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @digituschannel 参加します!
      ばいちゅ 1538日前 
    ログインしてコメントする