202044[土]

ケンガンクラスタプチオフ食べ飲み歩きin横浜中華街〜ーそれで?アンタも中華食うの会?〜

涼@しばらくツイ減

[523views]


詳細
中華街ソロで行くといつも決まったお店しか行かないこと多いので、前から気になってるお店行ってみたいからどうせならケンガンクラスタプチオフもやりたいと思った次第です。

【内容】

中華料理(たぶん飲茶中心)と中国茶or薬膳茶のお店を主催の独断と偏見でセレクトして食べ飲み歩きをしながら、ケンガン語りする会


【日程】

4月4日(土)

時間や待ち合わせ場所は後ほど主催から連絡させて頂きます。


【参加定員】

510人程度。場合によっては定員増やすかもです。


【お願いと注意事項】

・主催相互フォロワーさんのフォロワーさんまでで参加者募集してます。

トラブル防止の為、大変申し訳ありませんが18歳未満の方と男性の方はご参加ご遠慮下さい。


・主に主催の気になっているお茶と中華料理のお店で飲み食べ歩きしようと思ってますが、行くお店の参考にさせて頂きたいので、再度日程告知して参加OKの方は主催宛にDMにてがっつり食べたい派か食べるよりお茶楽しみたい派かをご連絡頂けると助かります。

もちろんオススメのお店ありましたら、検討させて頂きますので是非お知らせ下さい。



場所
横浜中華街
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @muscle_ryou 🦍🦍🦍💨💨💨
        🍖あるみおぢさん💪 1531日前 
      2. @muscle_ryou 参加します!
        もりひこྀི🇺🇦 1528日前 
      ログインしてコメントする