202052[土]

シャニマスシャニマス2nd
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKYにご出演される小宮果穂ちゃん&河野ひよりさんへフラワースタンドを贈りませんか?

-V3-D_BOY#555#

[637views]


詳細
プロデューサーの皆様。

お疲れ様です。

本企画は2020年5月2日(土)、5月3日(日)に開催予定の
THE IDOLM@STER SHINY COLORS 2ndLIVE STEP INTO THE SUNSET SKYにご出演される
小宮果穂ちゃん&河野ひよりさんへフラワースタンドをお贈りする企画となっております。

前回のTHE IDOLM@STER SHINY COLORS SUMMER PARTY 2019にもフラワースタンドをお贈りしており、フラスタ企画を立てるのは今回で2回目となりますが、
まだまだ拙い部分もございますのでご容赦いただければと思います。


今回は前回と異なり、
小宮果穂ちゃんと河野ひよりさん宛でそれぞれフラスタを1基ずつ贈る予定です。
(現在はフラワーショップ様、イラストレーター様とお話をしている最中となります。)
(参加者のネームボードは同じものを1基ずつに取り付ける予定です。)

また、返礼品としてフラスタに使用したイラストのカードを作成して、
参加者の方々にお渡し(お送り)したいと考えています。
(こちらについては決まり次第、ご連絡致します。)


イベント当日の参加、不参加は不問です。
担当の方、ファンの方、お祝いの気持ちを伝えたい方、どなたでも参加お待ちしております。



下記、詳細になります。


【注意事項】

お花の形式はフラワースタンド(2基・非連結)を予定しています。
ただし、まだレギュレーションが発表されてないため、
楽屋花へ切り替えて内容を変更する可能性があることを予めご了承下さい。


【イベント中止の場合について】

コロナウィルスの影響でイベントが中止となった場合、
サカイフラワースタジオ様とのご相談にはなりますが
フラワースタンド自体はお花屋さんに製作していただいて完成した写真を撮影し、
写真および返礼品を河野ひより様の所属する「FIRST WIND production」へ
ファンレター扱いでお送りすることを考えています。

また、仮にフラワースタンド自体が作成されないような状況になった場合は、
その時点で参加費用を頂いている方々には全額返金を致します。

上記内容への変更に伴い企画参加を辞退される方は、
お手数ですが当企画Twiplaを参加から不参加へご変更よろしくお願い致します。

お花屋さんともご相談させていただきましたが、
フラワースタンド自体を作成するのが困難な状況のため、
今回は断念させていただくこととなりました。
申し訳ございません。

4/12時点でどなたからも参加費用を徴収しておりませんので、
返金は発生していない状況です。


【イラストパネルについて】

イラストの作成につきましては前回に引き続き、
「黎明ネルトリンゲン(http://reineru.com/index_02.html)」の
稀周悠希様(@yuki_kisyu)、黒井みめい様(@mi_me_i)にご依頼をさせていただきました。
お引き受け下さり、誠にありがとうございます。

完成版のイラストをいただきましたので、下記に掲載致します。
(無断転載禁止ですので、ご理解のほどよろしくお願いします)

941654771331491.jpg

43988329958980.jpg

また、返礼品の方ですが、
現在アクリルキーホルダーまたはポストカードでの予定を考えています。

使用する画像につきましては、
フラスタに使用するイラスト(文字なし版)もしくは下記の2人並んだ状態のイラストの予定です。

296465323823815.jpg


【フラワースタンドについて】

「サカイフラワースタジオ」様にご依頼を致しました。

現在、フラワースタンドを作成していただいております。
4月中旬にはパネルを納品して、作成状況も直接見に行く予定となっております。

下記に今回作成予定のデザイン画像を掲載致します。

870996101848366.jpg

398495472178039.jpg


作成予算は現時点で65000円前後とのことです。
不足分が発生した場合は私が負担致します。


【参加費用について】

一口1500~2000円を予定しています。
お支払方法については、銀行振込(三菱東京UFJ銀行)を予定しています。
参加者からお預かりした費用は全てお花・パネル・イラスト代に使用させていただきます。
また、本ページ内にて各費用の経過・結果を報告しますが、
不足分が発生した場合の参加者様への追加徴収は致しませんので、よろしくお願い致します。


【参加方法について】

①TwiPla(本ページ)の下にある参加ボタンを押す。

②本アカウントの《@V3_Producer》のフォローをお願いします。
※既にフォロー済みの方は①のみで問題ございません。

DMにて本企画のご連絡をさせて頂きます。


【参加締め切りについて】

定員の30名に達した場合または2020年4月5日(日)の日付を越えた場合に締め切らせて頂きます。
(定員につきましては変更する可能性がございます。)


【前回のイラストおよびフラワースタンドについて】

前回作成していただいたイラストおよびフラワースタンドを掲載致します。
※イラストは無断転載防止のため、透かし文字を入れさせて頂きました。ご了承下さい。

483647739718200.png

832619149298735.jpg



【最後に】

自分のことをヒーローだと信じてくれている小宮果穂ちゃんへ
自分のこと、みんなのことを信じてくれている河野ひよりさんへ
キラキラと輝いて羽ばたけるよう素敵なお花を届けたいと思います。
よろしくお願いします。



【更新履歴】

2020/02/08 新規作成 
2020/03/13 イラストおよびフラスタデザイン更新
2020/03/29 完成版イラストの掲載およびイベント中止の場合についてを追加
2020/04/12 イベント中止の場合についてを更新

関連リンク

場所
幕張イベントホール
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @V3_Producer 参加します!
        吹風@ふっきー 1531日前 
      2. @V3_Producer 参加します!
        オムそばテルマ@らー坊 1531日前 
      3. @V3_Producer 参加します!
        もっち@ポピー 1530日前 
      4. @V3_Producer 参加します!
        せっちゃん 1530日前 
      5. @V3_Producer 参加します!
        てるま 1530日前 
      6. @V3_Producer 参加します!
        赤髙鷹光 1522日前 
      ログインしてコメントする