2020224[月] 10:00

初参加歓迎途中参加OKどなたでもコスプレ山梨アニメ漫画ゲーム
【2/24(月・祝)】第21回コスペランツァ開催のお知らせ【バレンタイン回】【山梨県・コスプレ】

コスペランツァ公式@次回4/6(土)

[1145views]


詳細
寒すぎてサムエル・L・ジャクソンになっている山梨県レイヤーの皆様御機嫌いかがでしょうか?
巷ではなんとかウイルスやらが話題ということで都会の大きなイベントへの参加を控えている方もいらっしゃるかと思います。
そんな時は地元のこじんまりしたイベントでまったりコスプレを楽しみませんか?
今回はバレンタインデーの季節ということでささやかですがお菓子やお茶などを用意してお待ちしていますのでぜひ気軽にお越しください!
もちろん撮影にはいつだって真剣です!
というわけで以下のとおりコスペランツァやっていきますので大勢の参加をお待ちしています!!

日時  令和2年2月24日(月曜日・祝日)
         10:00~16:00
場所  山梨県立青少年センター リバース和戸館 2F

料金  コスプレイヤー(社会人)
                                    1,000円
        コスプレイヤー(学生)、見学、カメラマン      
                                    500円
※本ついぷらに参加表明(参加もしくは興味アリ)をいただけた方皆さまにネット割として料金を100円引きします
ぜひ気軽に表明お願いします!

イベントルール・マナーについて

血糊やフェイスペイントの使用
 コスペラは公共施設をお借りして開催していますので、施設を汚してしまわないよう原則禁止とします。
②衣装について
 基本的に縛りはありませんが、露出等の対策は各自でしっかり行ってください。また警察官や消防士、自衛官等の一部の公務員のコスプレは非常時の混乱を避けるため全面的に禁止します。
小道具について
 こちらも特に縛りはありませんので、関係法令・条例等に抵触しない限り自由とします。ただし、施設を破損・汚損する恐れがあったり、他の参加者に迷惑と思われる場合は、運営の判断により使用禁止とします。
 また撮影機材についても持ち込みは自由としますが、施設に破損・汚損を与えることがないよう十分注意してください。特に和室に三脚等を持ち込む場合は取扱いに要注意をお願いします。

上記ルール以外にも、以下のリンク等を参考にマナー向上にご協力をお願いします。

「あなたの楽しい」が「みんなの楽しい」であるとは限りません。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. @cosuperakoshiki 参加します!
    橘 光児 1537日前 
  2. @cosuperakoshiki 参加します!たぶんデレマス!!
    藤坂兎架奈(うかな) 1531日前 
  3. @cosuperakoshiki FGOやりま
    すっぴー 1531日前 
  4. @cosuperakoshiki 参加できたらアフターだけ行きます。
    ブラックティー 1530日前 
  5. @cosuperakoshiki 仕事だった。ぴえん
    モタクュ(58) 1525日前 
  6. @cosuperakoshiki まさきです。参加予定です。母もカメラで参加をします。宜しくお願いします。
    (゚◇゚) 1525日前 
ログインしてコメントする