2020214[金] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム途中退出OKコロコロ堂
第37回 まよコロふらぃでー

まよ。

[792views]


詳細
288028500422801.jpg
■日時:2月14日(金) 18:00〜23:00
■場所:コロコロ堂 2F
(東京都台東区上野1-9-3)
・千代田線湯島駅(徒歩1分)
・銀座線上野広小路駅(徒歩4分)
・銀座線末広町駅(徒歩5分)
・大江戸線上野御徒町駅(徒歩4分)
・JR御徒町駅(徒歩7分)
■定員:32人
■参加費:1500円
(1ドリンク、お菓子付き)
受付時に精算します。できるだけお釣りのないようにお持ちいただけるとありがたいです。

はじめまして、まよと申します。

金曜日の夜、ひとりでボードゲームに行ける場所が思ったよりも少ないので「ひとりでも行きやすいゲーム会」をコンセプトに、この度コロコロ堂にてボードゲーム会を行うことにしました。
この時間何をしようかまよっているのなら、コロコロ堂でふらぃでーの夜を過ごしませんか!

いくつかのボードゲームはコロコロ堂からお借りできますし、私自身もボードゲームを持っていくので、参加の際は手ブラでも大丈夫です。
もちろん皆様のボードゲームの持ち込みも大歓迎です!

また、遊びたいボードゲームのリクエストも随時募集してます!
まよコロリクエストフォーム
194639818052191.jpg
■使用するボードゲームは大切に扱ってください。参加者さんが持ち込んでくださっているボードゲームもあります。他の参加者さんのボードゲームを使用する際には、持ち主の方に必ず確認をとってから使用してください。
↓コロコロ堂貸し出しボードゲームリスト

■コロコロ堂の2Fを使用して行います。テーブル数やゲーム開始時間の関係上、ある程度の参加人数の把握が必要となります。事前に予定がわかっている方は参加表明をして頂いてからの参加をお願い致します。

■飲食物の持ち込みは可能です。飲食の際はお店やボードゲーム等を汚してしまわないように細心の注意をお願い致します。なお、ゴミは各自お持ち帰りください。(コロコロ堂の2Fをご利用の場合、1Fで飲食物の購入はできません。)

■当日は名札をご用意致します。呼ばれたいお名前を書いていただけると、主に主催が把握できてありがたいです。

■参加者の皆様には1人1本ペットボトルドリンクを差し上げます。また、多くはないですがお菓子を用意いたします。遠慮なくどうぞ。

■21時以降にいらした方には、次回以降に使用できる割引チケットをお渡しします。遅くなるという方も、遠慮なく参加ボタンを押してください。

■当日に欠席になる方は、ツイプラやTwitter(DM)等で連絡いただければ幸いです。無断欠席は今後の参加をご遠慮していただく場合がございます。

■他の会で参加を断られている場合や当会での迷惑行為等が見受けられる場合には、主催側の判断により当会への参加をお断り致します。

■この会の副主催として、まるぃも(@marulimo)が準備等に参加しますが、事情により当日は基本的におりません。まるぃもの持ち込みゲームは遠慮なく遊んでください。

■まよコロでは参加者の方が棚に入りきらなくなったボードゲームを、今後遊んでいただける方に有償でお譲りできる機会を設けています。気になるボードゲームがある場合には直接本人にお話しください。また全てのやりとりは自己責任で行ってください。

■なお、この会は毎週金曜夜の定期開催です。気に入っていただければまた来てくれると嬉しいです。

終了時間が遅いので、会が終わったらまっすぐお家に帰りましょうね!
以上、よろしくお願いします!

最近の様子はこちら
755313029331209.jpg

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. 参加します!
      ハッチ 1509日前 
    2. @pO_OqoO 参加します!
      ジャク 1509日前 
    3. @pO_OqoO 参加します!よろしくお願いします。
      RedWizard(あかまどうし) 1508日前 
    4. @pO_OqoO 参加します!
      オタンコ 1507日前 
    5. comsumpsion, into the Black Forest, レインボーポーカー、を持って行きます
      ハッチ 1506日前 
    6. @pO_OqoO 参加します!
      lain1015 1506日前 
    7. @pO_OqoO 参加します!
      とまと100% 1505日前 
    8. @pO_OqoO 参加します!21:00過ぎにふらっと行きまーす
      あすまー 1505日前 
    9. @pO_OqoO 少々遅れて参加します!
      憎悪に満ちたキクラゲ 1504日前 
    10. @pO_OqoO 参加します!
      ゆきお@ 1504日前 
    ログインしてコメントする