2020223[日] 13:00

ボードゲームアナログゲーム初参加歓迎途中参加OK
静岡県御殿場市 第12回ボードゲーム オープン会

ヌコ球 ごてんばボードゲーム遊戯協会

[371views]


詳細

こんにちは

ボランティア団体「かたみにたすく」のボドゲ担当の勝間田です。


12回目になるボードゲーム  オープン会のお知らせをさせて戴きます。


日時:2/23 13:00-21:00

場所:御殿場交流センター

  ふじざくら第二会議室

参加費:13:00-1700 200

   17:00-21:00 200

   13:00-21:00 300




主に短時間でおわるゲーム(軽ゲー)で遊んでいますが、今回はたっぷり時間もありますので手応えのあるゲームも遊んで行こうと思っています‼️

皆さんと楽しくゲームをしたいと思いますのでご都合の合う方は一緒に遊びましょう‼️



注意事項

・飲み物は蓋付きのペットボトル等でお願いします。

・館内は全館禁煙です。指定の喫煙所を御利用ください。

・他の方より苦情を受けた場合などに内容や報告数次第で出入禁止の措置をとる可能性があります。 

特定の1名(または少数)の為にその他大勢とその御本人が不快な思いをするのは主催として本意ではありません。 

・ボードゲームのカードや駒の取扱いにはご注意ください。

・ご自身で持ち込まれたボードゲーム以外を見るときは、持ち主の方に必ず確認を取って下さい。

・途中参加、途中退場は自由です。

 事前にわかっている場合予め知らせていただけると助かります。

・※セールス、宗教、各種勧誘目的の参加はご遠慮ください。

当ゲーム会は勧誘や誘導、ゲーム会後の拉致や後日他の場所でのセールス、勧誘は厳禁です。お止めください。

主催が感知できない場所での、その様な行為が有った場合には出入り禁止とさせていただきます。

・※他の参加者への迷惑行為はお控えください。場合によっては退出していただきます。

御自身が思っている事と相手が受ける印象や心象には差が生まれる場合が御座います。

その点を留意して頂ければと思います。

他の参加者の方から報告が上がった場合には個別にDMをさせて頂き、こちらの意向に沿わなかった場合には退出していただく場合が御座います。

予め御了承ください。

・※基本的にボードゲームのオープン会です。ソシャゲやTCG、携帯ゲーム等のプレイは極力お控えください。

禁止ではないので時間調整や休憩時は🆗とさせて頂きます。


ルールとマナーを守って楽しくプレイ!

ガチガチのボードゲーム会では無く、参加した皆様で楽しく過ごしていただく会です。

ご意見、ご感想、御要望、ご質問等御座いましたらお気軽に主催者まで!


関連リンク

場所
ふじざくら
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Densyne 参加します!
      ブロークン 1525日前 
    2. ブロークンさん お待ちしております。お気をつけてお越し下さいマセ✋
      ヌコ球 ごてんばボードゲーム遊戯協会 1524日前 
    ログインしてコメントする