2020314[土] 14:00

lainどなたでも予定中止
lain非リアタイ勢(20才~30才)オフ会

ナオトリ

[488views]


詳細
lain非リアルタイム勢(20才~30才)で遊びませんか?

昨年開催されたクラブサイベリアに参加した方の多くが20代でした(20年前の作品なのに!)
自分もその中の1人です。そこで、近い世代のlainファンの方と交流したいなと思い今回の企画を立ち上げました。

場所は「カラオケパセラ秋葉原電気街口店」を予定しています。
13:45分ごろにJR秋葉原駅電気街口集合でお願いします。
(予算は一人当たり3500円~4000円程度の予定 ※ハニトーパック 3時間の予定 https://www.pasela.co.jp/shop/akiba_denki/price.html) 
値段確定次第こちらとツイッター(twitter:H.N ナオトリ @naotonaotori)で告知させてもらいます。その他の変更等もこちらで告知させてもらいます。こちらのアカウントのフォローをお願いします。

今回初めてのオフ会の主催をやらせていただきます。そのため今は先着12名で締め切らせていただきます。(事前にDM連絡いただいた方が一名いたため上限11名で設定しています。そちらの方の確認取れ次第12に変更させてもらいます)

・飲食物の持ち込みは無しでお願いします。
・アルコールの提供はありません。
・他の参加者に迷惑が掛かる行為、ナンパ、マルチ、宗教などの勧誘行為は禁止です。それらの行為やそれに準ずる行為が見られた場合こちらから注意の上お帰りいただきます。

欠席連絡や何か質問等ありましたらtwitterのDMを開放してますのでそちらまで
lainが好きな方お待ちしています!


参加人数の関係で中止することになりました。
相談に乗ってくれた方々、参加表明してくれた方、残念な結果になってしまいごめんなさい

場所
カラオケパセラ秋葉原電気街店
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @naotonaotori 参加しますー。
        ソラリス 1533日前 
      ログインしてコメントする