2020227[木] 11:00

蕎麦処八神庵のお蕎麦をみんなで食べるオフ

ともえ

[1417views]


詳細

収支報告

参加費 3,000円×7名 21,000円

会場費 15,552円
食料他 721円
食料他 2,337円
蕎麦代 3,456円

-----------

△1,066円

上記の通り、相成りました。
ご参加ありがとうございました!!!


手打ちの味が自慢です。
代々木駅前徒歩1分。
出前迅速、蕎麦処八神庵。
出汁にこだわる本物の味。
蕎麦を食べるなら、蕎麦処八神庵。


募集に目を留めていただきありがとうございます!

令和に蘇った公式のDJステーションネタ。
折角なので、皆で美味しくいただきたく、
オフ会を開催する運びとなりました。

KOFがお好きな方と楽しく交流したいです。
どのシリーズが好きな方でも参加できます。
派生ゲームから入った方もぜひいらしてください。
FF外からお一人でのご参加も大歓迎です。
どうぞよろしくお願いいたします!

[日時]
2020年2月27日(木) 11:00~17:00(6時間)

[会場]
レンタルスペースをお借りしております。
渋谷駅から徒歩五分。東京都渋谷区桜丘町
詳細な場所は参加者のみお知らせさせていただきます。

[予算]
3000円

八神庵の蕎麦は800g用意しております。
400g寄贈があり、現在1200gご用意しております
足りなくなりそうなときはカンパ歓迎です。
他にもドリンク、お菓子等を些少ですが主催側で用意します。
また、飲食物の持ち込みが可能ですので、
ご自身の食べたいものをお持ちいただいても大丈夫です。
申し訳ありませんが、アルコールの持ち込みはご遠慮ください。

ゲーム機等、お持ち込みは大歓迎です。
電源などの使用可能です。

[参加条件]
・KOFがお好きな方でしたらどなたでも参加可能です。
・話題は多岐にわたると考えられるため、地雷のスルースキルが必須です。
・義務教育を修了されている方。

[注意事項]
・会場や公式様への、当企画に関するお問い合わせはおやめください。
・途中入室、途中退室可ですが、料金は一律となります。
・会場の方や近隣の方、他の参加者に迷惑をかける行為はご遠慮ください。
・風邪など、体調不良がある状態での参加はご遠慮ください。
・貴重品は必ず自己管理をお願いいたします。
・会場は禁煙となります。

[募集期限]
2020年2月22日(土) →延長しています 

[参加表明]
参加表明の際に、よろしければ下記テンプレを使用していただき、
コメント頂けるとありがたいです(ツイッター投稿は任意です)

【名前】※必須
【好きなシリーズ(プレイしているシリーズ)】※任意
【何か一言】※任意

[主催]
ともえ@tomoe_aqua

何か少しでも疑問や不安、確認したいことがございましたら、
リプライかDMにてお気軽にお問い合わせください。DM開放中です。

よろしくお願いいたします!!

場所
東京都渋谷区桜丘町
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @tomoe_aqua 興味あり!
    スコラグ@覚醒済み 1502日前 
  2. @tomoe_aqua 興味あり!はじめまして!まだ私の日程の都合がわからないのですが、ぜひ参加したいと思っております。都合分かり次第また連絡させていただきます。よろしくお願いします。
    ザラJ 1502日前 
  3. スコラグさん、興味あり、ありがとうございます!!開催は決定しておりますので、もし都合が合うようでしたらぜひ参加表明お願いいたします。
    ともえ 1501日前 
  4. ザラJさん、はじめまして。興味あり、ありがとうございます! ご都合が合いましたら、ぜひ参加表明お願いいたします!!
    ともえ 1501日前 
  5. @tomoe_aqua 多分2時位からになると思うんですが参加したいです
    神無月@まったりモード 1501日前 
  6. 神無月さん、参加表明ありがとうございます。遅刻早退は全く問題ございませんので、当日はどうぞよろしくお願いいたします!
    ともえ 1501日前 
  7. @tomoe_aqua 【名前】柚子坊(ゆずぼう)【好きなシリーズ(プレイしているシリーズ)】KOF98、ⅩⅣ、MOW【何か一言】KOFGから入った新参です!テリー最推しです!よろしくお願いします!
    柚子坊はテリー推し 1501日前 
  8. 柚子坊さん、参加表明ありがとうございます!! たくさんKOFのお話ができたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いします!!
    ともえ 1500日前 
  9. @tomoe_aqua 参加します! 初めてまして!こういったイベント初めてでプレイ済みでkof98は下手ですがやっております!よろしくお願いいたします。
    浄水 1498日前 
  10. 浄水さん、参加表明ありがとうございます! イベント初めてがここでいいのか心配するくらいゆるゆるした企画ですが、一緒に楽しめたら嬉しいです。よろしくお願いします!
    ともえ 1498日前 
  11. @tomoe_aqua NEOGEOmini持っているんですけど私が持ってる物がkof97~99しか入ってなくて…もし94~96遊びたい方いたらSwitchも一応持っていった方がいいですかね?
    浄水 1497日前 
  12. はっ、主催以上に考えていただいている…!!浄水さんの遊びたいタイトルで大丈夫だと思います。負担のない形でお持ちいただければOKです。よろしくお願いします!
    ともえ 1497日前 
  13. @tomoe_aqua 参加します!【名前】ザラJ【好きなシリーズ(プレイしているシリーズ)】KOFGから入って、KOF‘98、XⅢをプレイ中【何か一言】当日はよろしくお願いします!
    ザラJ 1496日前 
  14. ザラJさん、参加表明ありがとうございます。日程調整していただき感謝します。ぜひぜひ楽しく過ごしましょう!!
    ともえ 1496日前 
  15. 【名前】しの【好きなシリーズ(プレイしているシリーズ)】XIV、G【何か一言】13時頃渋谷着になりそうですが参加させていただきたいです。宜しくお願い致します!
    しのは送り届けられるはずだったが……? 1493日前 
  16. しのさん、参加表明ありがとうございます!! 13時頃からの参加になるとのこと、ご連絡ありがとうございます。大歓迎です。当日はどうぞよろしくおねがいいたします!!
    ともえ 1493日前 
  17. 本日、神無月さんから八神庵のお蕎麦を二箱お譲り頂きました!! ありがとうございます。
    ともえ 1493日前 
  18. @tomoe_aqua 大変申し訳ございません。やはり当日の都合がつかなくなってしまったので、とても残念なのですが、蕎麦会を欠席させていただきます。次の機会がありましたら今度こそぜひ参加したいです
    ザラJ 1489日前 
  19. ザラJさん、ご連絡ありがとうございます!! 今回は残念ですが、また、こういったよくわからない催しを色々考えておりますので、ぜひ機会がございましたらご参加いただけると幸いです。
    ともえ 1488日前 
  20. 参加者様宛に、ダイレクトメッセージの一斉送信を行っております。ご確認のほど、よろしくお願いいたします。
    ともえ 1486日前 
ログインしてコメントする