2020418[土] 17:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKジャズセッションアイマスアイドルマスター
M@STER SESSIONS 第15回 4月18日(sat)【i-sideJazz】

imasjazz@定期セッション開催中

[575views]


詳細
昨今の状況を鑑みて運営内で協議した結果、本イベントは「中止」となりました

アイマス曲をジャズセッションして遊ぶ団体、i-sideJazzのセッションです。
参加表明の「参加/興味あり」にご自身の楽器を書き込んでツイートをお願いします。

時間:17時〜20時
場所:西荻窪スタジオUEN

開催時間、場所、いつもと違うので注意

費用:スタジオ代の人数割
参加資格:楽器を持参でき、演奏可能であること。ジャズや即興演奏の経験は問いませんが、アンサンブルやバンドでの演奏経験のある方を推奨します。
見学のみ:可能(定員に達した場合、セッション参加者を優先といたします)

セッション楽曲:
参加者の好きなコンテンツ、ジャズ経験等を見てアレンジの難易度など考慮しつつ決めますが、シンデレラPが多いので、他コンテンツの譜面の持ち込み大歓迎です。現在のレパートリーは60曲ほど。

定員:10名程度
(基本的には参加表明の先着順としていますが、参加人数が多くなり、なおかつ参加者の楽器のバランスが偏った場合、申し訳ありませんが数の少ない楽器の方を優先する場合があります。予めご了承ください)

場所

参加を締め切りました
参加者 (6人/定員12人)
興味あり (1人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @imasjazz 見学です
    ナギ 1527日前 
  2. @imasjazz 参加しますよ!
    キノ爺 1518日前 
  3. @imasjazz keyで参加します。
    ぽこP⏰🐧 1494日前 
  4. @imasjazz 興味あり!ですが、Baは既に埋まっている、かつ遠征のため迷っています。
    せっとん🌹🕙🎸📝 1494日前 
  5. @imasjazz 翌日友人の結婚式のため大事を取って不参加としておきます
    ナギ 1494日前 
ログインしてコメントする