202031[日] 14:00

初心者歓迎途中参加OK女性限定グラブルVSGBVS
グラブルVS女子会inLUCY

しゃど⚡️☁️

[2546views]


詳細

グラブルVSが好きな女子と遊びたい!!

グラブルVSで遊びながらキャラの萌え語り、お絵描きがしたい!!

グラブルVSに興味があるけど中々イベントに行きにくい....!!

グラブルVSが好きだけど周りに知り合いがいない....!!

 

そんなグラブルVSを遊んでいる女性騎空士の皆さんへ向けた一大イベント!一人での参加も大歓迎です!!

 

F9L02TVaG1Q-keAcXkda70jLtoPK6LlDzfsQpoBk

 

告知イラスト提供:かざんさん(@kazan9_gg)

 

対戦が好きな初心者から上級者まで気軽にご参加ください。

グラブルVSから格闘ゲームを始めた初心者の方でも大丈夫!

分からないことがあればスタッフがレクチャーしますので気軽にご相談下さい!!

★ShotBarLUCY様のご協力のもと、お店貸切で実施します。


【日時】3月1日(日)14時~19時

※時間内ならいつでも途中参加可能

【料金】

※入店後すぐ、受付にてHN確認と一緒にお支払いをお願いします。

①2500円 (ソフトドリンク飲み放題)

②3500円(アルコール飲み放題)

【定員】30名(先着)

【場所】ShotBar LUCY

東京都千代田区神田小川町3-10-26 太田屋ビル2F

<最寄駅①>都営新宿線 神保町駅 A5番出口 徒歩3分

<最寄駅②>JR 御茶ノ水駅 御茶ノ水橋口出口 徒歩5分

<最寄駅③>地下鉄千代田線 新御茶ノ水駅 B5番出口 徒歩5分

 

【イベントに関するお問い合わせ】

しゃど(@SyadoDIVE)までご連絡下さい。

リプライもしくはDMどちらでも対応可能です。

 

【イベント内容】

■配信イベント

①初心者講座 ※15時開始予定(少人数のため配信はしない予定です)

格ゲー初めてだけど何を意識して良いかわからない方へ向けての初心者講習を実施します。


初心者講習会の詳細情報は以下のリンクに記載しています。

https://twpf.jp/rcc_gbvd

 

②2チームによる総当たり戦

当日2チームにグループ分けを行い、総当たり戦を行います。

先に相手のチームメンバーを全員倒した方が勝ちです!

チーム分けは極力同じくらいの実力になるよう配慮して行う予定です。

 

■他・・・


〇格闘ゲーム初心者の方へ:グラブルVSから格闘ゲームを始めたけれど、操作が難しくて困っているという方。スタッフや参加者が基本から丁寧に教えます!

 

〇格闘ゲーム経験者の方へ:当日は格闘ゲーム経験者同士で戦える専用台を用意しています。基本的にどちらの台を利用しても構いませんが、こちらの台も是非ご活用ください!

 

〇RPGモード台

グラブルVSにはRPGモードがあり、当日はこちらを遊ぶための専用台も用意しています。二人で協力して楽しみましょう!

対戦が苦手な方でも気軽にご参加ください!


〇店内で飲めるカクテルについて

980507255123468.png635703683375081.png

LUCYには色とりどりのカクテルがございます!

推しのイメージカラーのカクテルもあるかも?

 

参加者同士でこの機会に是非交流を!

ソファー席があるので、そこでドリンクを飲みながらグラブルをしたりお絵描きもできますよ!

 

【参加方法】

↓必ず一読ください↓

※こちらの「参加する」を選んでいただき、コメントに自分のお名前と参考までに好きなキャラを添えて参加表明をお願いします!

※ご友人も連れてくる場合、お手数ですがそのご友人の人数とお名前をお書き下さい。

※初心者講習会参加希望の方は「初心者講習会希望」の一言を添えて頂けますと、こちらが把握しやすく助かります。

 

【システム】

■対戦台詳細(合計9台)

・格闘ゲーム経験者台:2

・格闘ゲーム初心者台:4

・RPGモード台:1

・レクチャー台(20~30分の時間制限あり):1

※格闘ゲーム経験者台と格闘ゲーム初心者台は当日の参加人数に応じて台数の調整を行います。また人数が多すぎた場合は2先の制限をつける場合もあります。予めご了承ください。

 

■途中入退出可能。

当日は、参加者にはハンドルネーム・使用キャラ・推しキャラ(もしいれば)を書いた名札を付けていただきます。


【必ず一読ください・注意事項】

女性限定イベントですので男性のご参加は申し訳ありませんがご遠慮頂いております!!!

・店内撮影並びにSNS掲載は問題ございません。

ただし、お客様が被写体となっている場合は必ず写っている方に了承を取ってください。

・支払をうやむやにするなどの迷惑行為、他者に危害を加える等は絶対にNGです。

・未成年の方のご参加も大歓迎ですが、未成年飲酒&喫煙は厳禁です。

・店内テラスに喫煙コーナーを設けますので喫煙される方はそちらでお願い致します。

・上着用ハンガーはございますが、貴重品の管理は各自でお願い致します。

・会場はゲームバーではないため、ゲーム機、アケコン、モニターの全てが店の所有物ではございません。大事に扱っていただけるようご協力をお願いします。

 

【事前キャンセルについて】

イベントに参加できなくなった場合、その時点で最下欄「参加」登録から「不参加」登録へ切り替えて頂き、「参加キャンセルします」の一言を添えて頂けますと、こちらが把握しやすく助かります。ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【企画・運営】

主催:しゃど(@SyadoDIVE)

スタッフ:ロッコ(@rcc_gbvd)

スタッフ:まなつ(@nanana_zo)



関連リンク

場所
東京都千代田区神田小川町3-10-26 太田屋ビル2F
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (3人)


コメント
  1. 【名前】しゃど【好きなキャラ】サンダルフォン【コメント】主催のしゃどです!皆さんよろしくお願いします!
    しゃど⚡️☁️ 1541日前 
  2. @SyadoDIVE 初めまして、ロッコさんの友人でおだぎりと申します。参加させて頂きます!推しはVSにはいないですがカイン、VSはファスティバです。使用キャラは定まってないのですがよろしくお願いしま
    おだぎり 1537日前 
  3. @SyadoDIVE 字数制限で切れてしまいました…失礼致しました。よろしくお願い致します!
    おだぎり 1537日前 
  4. @SyadoDIVE 参加します!初めまして。あさひなともうします。推しはグランくんとジークフリートさんです。初心者講習参加希望しております。よろしくお願いいたします。
    あさひな 1537日前 
  5. 参加します!【名前】緋色唯【好きなキャラ】ジャミル(使用キャラ:グラン)【コメント】普段はギルティをメインにやってます!グラブルはネット環境がなく、対戦してみたくて参加しました!よろしくお願いします!
    緋色唯 1536日前 
  6. 【名前】まなつ【好きなキャラ】ナルメア、シルヴァ【コメント】スタッフをさせていただきます。楽しく対戦できると嬉しいです!よろしくお願いします!
    まなつ 1535日前 
  7. 参加します!【名前】Litsu【使用キャラ】ランスロット【コメント】ソシャゲの方はやった事はないのですが、格ゲーが好きなので参加します!皆さん宜しくお願いします♪
    Litsu 1532日前 
  8. 【名前】カビorジャージ【好きなキャラ】パーシヴァル、ビィくん【コメント】スト5メインでやっています。パー様が格好よくて始めました。宜しく御願い致します!
    🐚_🧷 1530日前 
  9. @SyadoDIVE 【名前】あかね【推し】ローアイン達【コメント】格ゲー上手になりたいです!よろしくお願いします。
    あかねちゃんねる@グラブルVSグラン 1529日前 
  10. @SyadoDIVE 興味あり!
    久世 1523日前 
  11. @SyadoDIVE 参加します!【名前】ベッキー【使用キャラ】シャルロッテ【好きなキャラ】ジータ【コメント】スケジュール調整できたので参加します!よろしくお願いします!
    ベッキー百合チャン 1521日前 
  12. 参加予定でしたが、諸事情あり欠席とさせてください…申し訳ありません。またの機会によろしくお願いします!
    もょさん 1520日前 
  13. @SyadoDIVE 不参加です。私事都合により欠席させていただきます。直前のご連絡になってしまい、申し訳ありません
    あさひな 1519日前 
  14. @SyadoDIVE 今回はクタクタなのでお休みします。次回は絶対出たい!😭
    久世 1519日前 
ログインしてコメントする