20201114[土]

けもフレレサパン部初参加歓迎
第3回 けもフレレサパン部オフ会 in ズーラシア

兎獏熊猫録kosuke

[1181views]


詳細
待ってました!第3回!!


今回はなんと!


なんとですね!!!


え?誰も待ってない?(´・ω・`)


そんなの関係ない おかねを入れ…なくてもOK!


☆概要☆
開催日時:2020年11月14日(土)(変更の場合お知らせします)
場所:よこはま動物園ズーラシア
住所:神奈川県横浜市旭区上白根町1175-1
定員:10名(第2回オフ会が好評につき混乱した為、クラスター対策を踏まえ制限させて頂きます)
※9/25追記
当面の間、誠に勝手ながら参加人数のキャパオーバーを防ぐ為、けもフレレサパン部のDMに参加されている方のみの参加と限らせていただきます。また、レサパン部のDMについては部長のkosuke(@kosuke_rabbits)又は副部長のういろう猫さんにご一報ください。

☆アクセス☆
電車、バスの場合
・相鉄線「鶴ヶ峰」「三ツ境」駅南口から
・JR及び横浜市営地下鉄「中山」駅北口から
それぞれ「動物園行き」のバスに乗り換えて15分

車の場合(駐車料金で1000円かかります)
・東名高速道路「横浜町田インターチェンジ」より15分
・保土ヶ谷バイパス「下川井インターチェンジ」より5分
(保土ヶ谷バイパスは八王子バイパス(国道16号線)、東名高速、横浜新道、第三京浜道路、横浜横須賀道路、首都高速神奈川3号狩場線に直結)


※6/14追記
☆感染予防のご協力について☆
現在も未だ世界で脅威となっている新型コロナウイルスの感染予防について、世界中が引き続き協力していく必要があると考えております。
その為、みんなのオフ会を楽しく続けていく為には、レサパン部の部員及び参加者の皆様に多くの不便をお願いする事と重々承知しております。また、慣れない生活様式でオフ会を存分に楽しめないかもしれない、行きたいけど人数制限で行けなかった等と寂しい思いをさせてしまうかもしれないと思います。ですが、私レサパン部部長のkosukeは、けもフレ及びレッサーパンダを愛する皆様が元気でいて欲しい、みんなで楽しく過ごす時間を設けられるオフ会を開きたいと思う所存です。堅苦しいとは思いますが、第1回のように参加者全員が終始笑顔で事故もなく終われるように、今はご協力の程よろしくお願い致します。

その1
【3つの密を避ける】
3つの密とは密閉、密集、密接の密です。以前もテレビで東京都の小池百合子都知事が記者会見で話していた通り、新型コロナウイルスは換気が不十分な場所や人と人の距離が近い事による飛沫感染や接触感染が多く報告されています。動物園では少ない人数で交代して観察する、少人数のグループで行動する、レストハウス等では対面にならないよう座る等が出来ます。

その2
【手洗いの励行】
昔からインフルエンザや風邪予防でも効果抜群と言われる誰もが出来ることのひとつ、手洗いでございます。動物園では餌やり体験や動物に触れた前後、トイレに行った後、食事の前等のこまめな手洗いにご協力をよろしくお願いします。

その3
【体調不良は速やかに隊長(主催)さんへ】
基本的に37.5℃以上の発熱で自宅待機と言われていますが、レサパン部オフ会も当面はその基準に合わせて以下に該当する方の参加をご遠慮させていただきます。また、体調不良によるキャンセルについては他参加者を通じても構いません。ちなみに、体調と隊長を掛けたダジャレである事は見逃してください(笑)

・風邪の症状がある方(咳、鼻水、頭痛等)
・上記以外に呼吸器官の症状がある方
・37.5℃以上の発熱がある方
・腹痛、下痢等の症状がある方
・14日以内に海外への渡航歴がある方
・マスクの着用に従えない方

また、風邪の症状があるにも関わらず隠蔽して参加された事が発覚した場合、永久追放等の厳しい処分をさせて頂きます。参加者の皆様の健康を守る為にご理解とご協力の程をよろしくお願いします。


※4/6追記
新型コロナウイルスの感染予防の為、無期限延期が決定しました。それに伴い開催日が確定するまで日程を伏せさせて頂きます。開催日が確定した場合、当日の2ヶ月程前になるようお知らせします。
※4/11追記
開催日については確定をいち早くお伝え出来るよう最善を尽くしますが、その件に関する問い合わせや苦情は一切受け付けません。予めご了承ください。
※5/13追記
当イベントより新型コロナウイルスの感染予防を考慮して、当面の間オフ会後の二次会(打ち上げ、カラオケ等)を全て中止させて頂きます。また、体調不良の際は当日でも参加をご遠慮ください。
※6/14追記
緊急事態宣言の解除に伴い、神奈川県及び東京都の感染者数を見合わせた上で開催日を11月14日に仮決定致しました。ただ、変更又は第4回オフ会(豊橋総合動植物公園)と振替開催になる場合がありますのでご了承ください。
※9/25追記
入園の予約制度について、個人情報保護のポリシーに従い各個人での予約にご理解とご協力をお願いします。また、予約満杯或いは取り損ねた場合による参加不可について主催は一切の責任を負いかねます。

※ツイプラの内容は無断転載及び使用を禁止します。

coming soon…


場所
よこはま動物園ズーラシア
道順を調べる

参加を締め切りました


コメント
  1. 世界の推しが待っている… 参ります!
    イーサン☆りかいぬスタンプ販売中! 1491日前 
  2. @kosuke_rabbits 興味あり!
    ういろう猫さん 1491日前 
  3. @kosuke_rabbits 興味あり!
    木天蓼 プリステ34R 娘21 1475日前 
  4. @kosuke_rabbits 興味あり!
    東海フレンズ🦊🦊 1443日前 
  5. @kosuke_rabbits 興味あり!
    せるりあンンンンンン 1407日前 
  6. @kosuke_rabbits 興味あり!
    闇鍋奉行 1406日前 
  7. @kosuke_rabbits 興味あり!
    W.canade㌠𝄇ビ 1406日前 
  8. @kosuke_rabbits 興味あり!
    飼育員(マガモ) 1406日前 
  9. @kosuke_rabbits 興味あり!
    ぺったん 1406日前 
  10. @kosuke_rabbits 一応参加予定にしておきます
    ういろう猫さん 1396日前 
  11. @kosuke_rabbits 興味あり!
    縺ゅm繝シ@2/20 掛川花鳥園 1303日前 
  12. @kosuke_rabbits 興味あり!当日の予定が不透明になってきたので変更します
    ういろう猫さん 1300日前 
  13. @kosuke_rabbits 不参加です。当日仕事が入りましたので今回は辞退します申し訳ないです
    ういろう猫さん 1270日前 
  14. @kosuke_rabbits 今更ですみません。参加します!よろしくお願いします。
    東海フレンズ🦊🦊 1269日前 
  15. 参加します!
    たくさんどすたー 1267日前 
  16. @kosuke_rabbits 参加します!
    羽睡 よぐる 1267日前 
ログインしてコメントする