2020411[土] 13:30

【4/11(土)】🍙ハンコナおにぎりオフ会🍙【ランチ】

たけ🍙ゆき⭕

[717views]


詳細
🍙ハンコナおにぎりオフ会🍙

かねてより企画しておりましたハンコナおにぎりオフ会を、4月のアンリミ6に併せて開催致します!

Detroit: Become Humanのハンコナについて語りつつ、美味しいおにぎりを作って食べよう!という会です。

※4/11(土)と4/12(日)にそれぞれ異なる時間で実施します。参加される際は日時を間違えませんようお気をつけください。


参加要項:ハンコナが好きな20歳以上の方。

アルコール提供予定なので20歳以上の方のみとさせていただきます。


開催日時:

2020411日(土)13時半~18

アンリミ6の前日です。時間を変更する場合があります。イベント前日のため二次会は予定しておりません。


場所:新宿駅周辺(参加者には後日お知らせします)



参加費:参加人数によって変わりますが、今のところ3,0005,000円を予定しています。(会場費+食材費)


必須の持ち物:

「僕が考えた最強のおにぎりの具」

今回は「ハンコナについて語りつつおにぎりを食べる会」のため、参加される方は必ず自分が布教したい推しおにぎりの具を1品ご持参ください。

量については特に指定はありませんが、目安としてはおにぎり5個分くらいの量があるとよいかもです。

要冷蔵・要冷凍のものはしっかりと保冷した上でご持参ください。持ち込みたい食材について質問等あればたけゆきまでお問い合わせください。

簡単な調理設備はありますが、基本的に調理加工済の食材でお願いします。

生ものについてはたけゆきまで別途ご相談ください。


参加募集人数:10

人数が集まり次第、募集を締め切ります。

参加者確定後、Twitterでメッセージのグループを作成します。


注意事項:

①この企画は「自分たちでおにぎりを握って食べる」というものになります。企画の趣旨をご理解の上ご参加ください。

②食物アレルギーがある方は事前に主催者にご連絡ください。(個人情報は主催側でのみ把握致します)

③怪我や災害等の非常時に備え、本人確認できる身分証明書は必ず携帯されますようお願い致します。(主催側から身分証明書の提示を求めることはありません)

④参加される方のTwitter名を記載した名札をご用意する予定です。


詳細は決まり次第随時アナウンス致します。複数人で参加希望の場合はお手数ですが代表者の方がたけゆき(@haru_nirenoki)まで人数と名前(Twitterアカウント名)DMにてお知らせください。


ご質問等ありましたらたけゆき(@haru_nirenoki)までDMください。


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    1. @haru_nirenoki 翌日が上映会なので残念ながら前日のみ参加でー!😭💦
      健太⭕️汎用性カナブン 1513日前 
    2. @haru_nirenoki 参加します!宜しくお願いします‼︎
      響RL⭕️ 1513日前 
    3. 参加させて頂きます✨お手伝いと頑張って🍙握ります🎵
      山吹ぼのぼの⭕4月サークル参加(初)🔰 1513日前 
    4. @haru_nirenoki おにぎり会参加できることになりました✨どうぞ、よろしくお願いします🍙➰🍙
      おとうふ⭕4/12お休み💤通販予定 1502日前 
    ログインしてコメントする