2013324[日]

3/24 引退するカネサブラックへ感謝を込めて、フラスタを贈りませんか?

にーにゃP

[1405views]


詳細

3/24に行われる「ばんえい記念」をもって、2004年のデビュー以来9年間の競走馬生活にピリオドを打ち、種牡馬という新たな生活へと移るカネサブラック。

積み重ねた重賞20勝という数字は、ばんえい競馬の歴史の中でも史上1位タイ。

そして、ご存知「ばんえいアイドルマスター記念」の覇者であり、多くのPにばんえい競馬の魅力を伝えてくれました。

そんなカネサブラックに感謝の気持ちを込めて、ラストランとなる3/24にフラワースタンドを贈ろうと思います。

フラワースタンドは2台用意し、1台は帯広競馬場内に設置し、もう1台はカネサブラックが所属している松井厩舎へ贈る予定です(現在、関係者と交渉中です)。

みなさんからの協賛、お待ちしています!




※主催

私、にーにゃ(@)が責任を持ってフラワースタンドを発注、手配、支払いをします。


※協賛金について

カンパは1口1,000円とします。


※目標金額

贈るフラスタの予算は1台15,000円程度を予定しています。

目標金額以上に協賛が集まれば、花を豪華にすることを検討します。


※協賛方法

ご協賛いただける方はログインをして

↓の「参加する」をクリックし

そのあとで、主催のにーにゃ(@)をフォローして下さい。

(フォローがないとメッセージを送れないので)


※協賛金のお支払い

基本的に銀行振込にてお願いします。協賛していただく方には、メッセージにて、振込先の口座番号をご連絡します。


※協賛締切

3月12日(火)23:59を締切とさせていただきます。



※その他

・パネル用のイラストを絵師さんにお願いしています。

・フラワースタンドの立て札に、協賛いただいたみなさんのお名前を入れさせていただく予定です。

・当日、競馬場に来られるかどうかはもちろん問いません(私も行かれませんし…)。


その他、ご質問等ありましたら、 @ までDMかリプライをお願いします。


場所
帯広競馬場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @ni_nyap 参加します!
        ヤン坊 4075日前 
      2. @ni_nyap 1口でお願いいたします!
        たろ@LiSAコミュ主 4075日前 
      3. @ni_nyap 参加します!とりあえずは1口にしておきます(。-`ω´-)
        OZ 4075日前 
      4. @ni_nyap カネサブラックメモリアルレースになんかやると聴いて!
        まやニキ 4075日前 
      5. @ni_nyap ばんえい記念で引退なんですね…当日帯広いきますし参加させていただきます。
        ふじたにみく@5.31ミューちゃんおたお 4075日前 
      6. @ni_nyap 参加!
        海城くうみ 4075日前 
      7. @ni_nyap 参加します!というか現地行くので何か依頼があれば何なりと。
        せりざわ(自称・あさひの親) 4075日前 
      8. @ni_nyap 一口参加させていただきます。企画していただいてありがとうございました。 #banei_imas
        きくち真一P@ばん馬道🐮㌠ 4075日前 
      9. @ni_nyap 危うく見逃すところでした。一口参加します!
        あおちょ 4074日前 
      10. @ni_nyap 何口か参加しまーす
        すかい(ばんえいラビッツ) 4073日前 
      11. @ni_nyap あの勇姿を目にしたPとしては!ということで1口参加しますっ!!
        ねーじゅ 4073日前 
      12. @ni_nyap 参加します!
        MAK 4071日前 
      13. @ni_nyap 一口で申し訳ないですが、参加します!
        SQboy01(日本の常識は世界の非常識 4071日前 
      14. とりあえず夫婦で二口!
        ぺろ 4071日前 
      15. @ni_nyap 参加します! カネサブラック引退なですね~。 一口お願いします。
        さばぽ㌠ 4065日前 
      16. @ni_nyap 一口乗せて頂こうかと。
        しのくん 4065日前 
      17. @ni_nyap 表明遅れてしまいましたが参加します!
        りきみどり 4063日前 
      18. @ni_nyap ギリギリになってしまいましたが参加します!
        ほんだら 4062日前 
      ログインしてコメントする