20201115[日] 10:00

人狼zoomzoom人狼未経験者歓迎初心者歓迎アバター可
【中止】未経験者と初心者のためのzoom人狼体験会

一匹狼(チャム)@対面人狼無期限休止中

[669views]


詳細
申し訳ありませんが、参加者不在のため中止となりました。

今話題のzoom人狼をやってみませんか?

コロナ禍の影響で広がりつつあるzoom人狼ですが、
未経験者や初心者が参加するには不安があると思います。
そこで未経験者や初心者が参加しやすいよう、
zoomを利用して人狼のルールやゲームの流れを学んだ後、
学んだことを実践する形式のzoom人狼体験会を開催することにしました。

【概要
開催日時:11月15日(日)10:00~18:00(昼休憩あり)
参加費:無料
定員:参加者が5名未満の場合は解説のみで実践出来ません。
   5~8名の場合は少人数専用のレギュレーションで実践します。
   9~12名の場合は一部の役職が解説のみとなります。

【参加方法
このツイプラで参加宣言して頂ければ、開始前にIDとパスワードをDMで送信します。
主催アカウントからのDMを受け取れるように設定してください。

【観戦について
観戦も出来ますが、参加者が足りない時は参加をお願いすることがあります。
逆に、参加者が多すぎる時は経験者に観戦をお願いすることがあります。

【アバターで参加出来ます
zoom人狼は基本的に顔出しでのビデオチャットとなりますが、
顔出しNGの方が気軽に参加出来るよう、アバターでの参加を認めています。
表情が映像に反映されるフェイストラッキング機能のあるソフトの利用を推奨します。

【参加者へのお願い
このzoom人狼体験会の目的は未経験者と初心者が人狼への理解を深めることです。
参加者が不快になったり、恐怖を感じるような言動は厳に慎んでください。
悪質な場合は退場処分を行うこともあります。

場所

参加を締め切りました
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする