2020229[土] 17:30

PB東海第17回@岡崎 打ち上げ!

ありぱか

[1143views]


詳細
アイマスPB東海@岡崎の打ち上げです!

29日は肉の日!!焼き肉ですよ!焼き肉!!

恒例ですが、今回も打ち上げ会場を予約しました!

[2020/2/29(土)]みんなでアイマス楽曲を演奏してみるオフin岡崎

[im@s_PB東海第17回]
https://twipla.jp/events/431842


会場:焼肉一番カルビ 羽根店

時間:17:30〜19:30
※食べ放題は90分制です

会費:3,500円(若干の傾斜をつける予定です)

※東海支部は毎回お酒を飲む人が少ない傾向があるため、ソフトドリンク飲み放題+飲みたい人はアルコール単品での注文をお願いします※



駐車場:店舗に駐車場あり。

会場から交差点挟んで真向かいです。



その他・注意事項

・基本的には現地集合としますが、PB終了後そのまま会場に向かう予定ですので、案内はさせていただきます。

・料理やお酒を追加注文されたいときはご相談ください。

・ほかのお客さんもおられますのでコスプレ、フルグラTの着用等はご遠慮ください。

・お店に迷惑かけたり、救急車を呼んだりする過激な飲酒はご遠慮ください。

・幹事はありぱか(@ALLE_alipaca)です。質問や要望があればお気軽にお願いします。



2/27追記注意事項
 近日、新型コロナウイルスが蔓延しつつあります。楽しい会にするためには皆さまのご協力が不可欠です。以下の注意事項を守っていただくようにお願いいたします。

1.参加に関する諸注意
 1.1. 参加禁止者
    ・発熱のある者
    ・自身又は家族が知りうる範囲でウイルス保持者と接触があった者
    ・体調不良者
 1.2. 打ち上げ会場での諸注意
    ・店内に入ったらまず手洗いをして下さい。その後アルコール消毒をするように皆さんで徹
     底して行いましょう。
    ・PB会場入室時にマスクを持っていない方には私よりマスクを差し上げますので、出来る限
     り着用をお願いいたします。
    ・今回の打ち上げはご存知の通り食べ放題・飲み放題です。箸・取り皿・グラスなど自分の
     ものは自分だけが使うようにして下さい。肉は必ずトングを使用して移動させてくださ
     い。
    ・上記の件に関しましてはこちらでも対策をしていこうと考えております。案としては、
     使った取り皿、箸、グラスにマスキングテープで自分のものと分かるように記入。
     といったことを考えています。他に良い案があれば教えてください。

2.その他の注意事項
 2.1. 開催に関する告知などについて
    こちらも不要な炎上を避けるため、開催に関する発言は控えて頂きますようお願いいたしま
    す。打ち上げに参加したそうな方がいたら、DMか何かでこそっと教えてあげてください。
 2.2. 参加に関して
    参加、不参加は個々の判断に任せます。故に責任も個々に帰します。不安な方や高リスク者
    は見送る判断も賢明かと思います。





と打ち上げなのに堅苦しく書いてしまって申し訳ないです。楽しい会にするためにもこれだけは徹底して、肉たくさん食べて丈夫な体をつくりましょう!!!!!

※ちなみに私の方でアルコール消毒液、エタノール入りウェットティッシュ、マスクを用意しておりますのでお使いください!

場所
焼肉一番カルビ 羽根店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @ALLE_alipaca 参加します!
    [不屈の雑草]ほるんべえ 1541日前 
  2. @ALLE_alipaca 幹事ありがとうございます!参加します!
    三毛猫️@くろねこ 1540日前 
  3. @ALLE_alipaca 幹事、ありがとうございます。
    ハタハタ 1540日前 
  4. @ALLE_alipaca 幹事ありがとうございます!ぜひ参加させてください!
    ふく 1538日前 
  5. @ALLE_alipaca 参加します!
    TOMO P 1536日前 
  6. @ALLE_alipaca 参加します!
    山兎🏖Skeb募集中 1530日前 
  7. @ALLE_alipaca 参加します!
    らっしー 1524日前 
  8. @ALLE_alipaca 参加します!幹事ありがとうございます!食べるぞ!
    めぇいぶ 1523日前 
  9. 参加します!よろしくお願いします!
    犬介🍳🎨 1521日前 
  10. @ALLE_alipaca 参加します!
    にごう🇩🇪🇨🇭🇫🇷@あんスタmusic始 1521日前 
  11. @ALLE_alipaca 参加します!
    といわけ 1521日前 
  12. @ALLE_alipaca お仕事で行けない可能性が出て来たので興味ありに移動させてください…
    TOMO P 1521日前 
  13. @ALLE_alipaca 参加します!
    🍟盛夏(せいか) 1521日前 
  14. @ALLE_alipaca 参加します!
    たららんた 1520日前 
  15. @ALLE_alipaca ギリギリになって申し訳ございません💦参加させてください(*´-`*)❀.*・゚
    DoL' 1520日前 
  16. @ALLE_alipaca 参加します
    完治ちゃんありがとうラブライブ!蓮ノ空女 1519日前 
  17. @ALLE_alipaca 本会ごと不参加になりました。大変申し訳ありません。
    にごう🇩🇪🇨🇭🇫🇷@あんスタmusic始 1519日前 
  18. @ALLE_alipaca すみません、本会が不参加になりましたのでこちらも不参加でお願いします....。急で申し訳ないです。
    三毛猫️@くろねこ 1518日前 
  19. @ALLE_alipaca 行けそうなのでお邪魔します
    TOMO P 1518日前 
  20. @ALLE_alipaca 直前で申し訳ございません、諸々により不参加に変更いたします。
    ばいせ 1518日前 
ログインしてコメントする