2020320[金]

どなたでも初参加歓迎
WITHで最高になる会で3rdライブにフラスタを出して最高になりたい

がちぴ

[883views]


詳細
☆2/29 一旦参加締め切りさせて頂きます!
沢山の方にご賛同頂きありがとうございました!
692765054664010.png
WITHが好きすぎて、WITHが好きな人を集めてWITH曲を聴いたりお酒を飲んだりして最高になる会を不定期で開催していますが、折角なので4月4日(土)中野サンプラザにて行われる3rdライブに最高会で最高になっている皆でフラスタを出してみたい!!!というタイトル通りの企画です。

参加条件
WITHが好きな方ならどなたでも
※過去の最高会に参加したことない方でももちろんIIZE!

費用
千円/一口
※ライブ当日に集金させて頂きます。難しい方は振り込み等調整致します。
※複数口参加大大大歓迎です!!!とっても助かります。

お名前について
フラスタに取り付けるパネルにお名前を記載させて頂きます。
匿名希望の方、パネルにはお名前を載せたくない方はご相談下さい。

お願い
主催がフラスタを出すのが初めての為、フラスタ制作に詳しい方はぜひお知恵をお貸し下さい!
(お花屋さん選びやパネル製作についてなど…)
フラスタ制作は詳しくないけどアイデア出し等参加したい!という方も大歓迎!
主催のDM宛にぜひぜひご連絡下さい!


みんなでフラスタで最高になりましょう!!

主催

イラスト協力









このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @gachipi IIZE
        フランク刑事@9a!0️⃣22アテプリ🍣 1513日前 
      2. @gachipi フラスタ最高!ありがとう!なにかお手伝いできることあればお声がけください!!!
        なこ 1513日前 
      3. @gachipi 皆さんと楽しく参加出来たらなぁと思ってます。よろしくお願いします。
        Sunchild 2/2 SSSライブ朝 1513日前 
      4. @gachipi ぜひお金を出させてください!!!
        か や と ☆ ☀🐰🌙🐺🌙 1513日前 
      5. @gachipi 以前がちぴさんにWITHの布教をして頂き、6月のライブで完全にWITHに魅力されてしまった者です。3rdも単身参加なのでぜひフラスタ協賛させてください!
        はる 1513日前 
      6. @gachipi 是非参加させてください!最高です~~~!
        珊瑚 1513日前 
      7. @gachipi 素敵な企画ありがとうございます🥰最高です〜〜!ぜひ参加させていただきたいです!!
        なる 1513日前 
      8. @gachipi 初めまして。是非参加させて下さい!よろしくお願いします!
        ラン 1513日前 
      9. Twitterでお返事できてない方へ…なこさんありがとうございます!色々相談させてください!!sunchildさんありがとうございます!最高になりましょう!
        がちぴ 1512日前 
      10. はるさんご参加頂き、またWITH好きになってくれてありがとうございます!!うれしい!!ランさんはじめまして!大歓迎です、よろしくお願い致します!!
        がちぴ 1512日前 
      11. @gachipi こんにちは。参加させていただきたくご連絡させていただきました!よろしくお願いします。
        うみくら 1512日前 
      12. @gachipi ぜひ参加させてください!よろしくお願い致します!
        みそら 1512日前 
      13. @gachipi 企画ありがとうございます!ぜひお手伝いさせてください〜!
        ももい 1510日前 
      14. @gachipi はじめまして!ぜひ参加させてください!よろしくお願い致します!
        折 1510日前 
      15. @gachipi 初めまして!こちらの素敵な企画に少しでもお力添えできればと思っております!どうぞよろしくお願い致します!
        ぽぽる△ 1509日前 
      16. うみくらさん、参加表明ありがとうございます!お手数おかけしました!みそらさん、ありがとうございます!嬉しいです!ももいさん、心強いです!ありがとうございます!!
        がちぴ 1508日前 
      17. 折さん、ご参加ありがとうございます!!こちらこそ宜しくお願い致します!!ぽぽる△さん、ありがとうございます!田つぶさんより伺ってます!宜しくお願い致します!
        がちぴ 1508日前 
      18. @gachipi 参加します!
        猫 1501日前 
      19. @gachipi はじめまして!ぜひ参加したいです!
        わさこ 1497日前 
      ログインしてコメントする