2020613[土] 10:00

どなたでも初参加歓迎着ぐるみ
【中止】伊達けも!!4かいめ

東北アニマルファミリー「TAF」

[3170views]


詳細
開催中止について
新型コロナウィルスによる感染症により参加者の安全を担保できないことから中止とします。
宿泊施設を予約されていた方は、手続きを忘れずにお願いします。





皆さんこんにちは。昨年は満員御礼となった伊達けもですが、今年は会場を変更しさらに
多くの方が参加できるようになりました。(若干駅からは遠くなりましたが…)
今年も東北最大の都市でのんびりしませんか?

385171112130840.jpg
写真は第3回の様子

更新履歴
2/13 ついぷら公開
2/14 誤字修正
3/4   募集開始
3/15 宿泊について追記
3/18 人数変更
3/28 開催についての注意事項追加
3/30 中止判断

○オフ概要
開催日時:2020年6月13日(土)
開催場所:宮城県仙台市 仙台市戦災復興記念館
         (地下鉄東西線 大町西公園駅徒歩5分、東北自動車道 仙台宮城ICから車で約15分)

負担金額1,200円【参加人数によって変動します】

開催時間10:00~18:00 この間でしたら何時来てもいつ帰ってもOKです。

参加人数:40

参加方法:事前登録制(会場との協定上当日参加は不可となります)

参加要件特にありませんが、マナーをお忘れなく!

持ち物等各自必要なもの、お菓子や小道具OKです!

     (ただし、危険と認められるもの、楽器等大きな音が出るものはNG)

諸連絡等:更衣室は和室となります。キャリーケースを利用する場合はキャスターの汚れを極力

     おとす等、汚損防止にご協力お願いします。

コロコロや扇風機、サーキュレーターなどをお持ちの方はご持参くださると助かります。

↓メイン会場の資料写真↓

528946330567039.jpg


◎ タイムスケジュール 


09:00  スタッフ集合、準備開始(メイン会場、更衣室)

10:00  受付を開始(上記負担金額をご準備ください)

10:30  開会式(注意事項等説明)

12:00  集合写真(この時間にシャッターが下ります)


集合写真後、概ね1時間のお昼休み(会議室は飲食優先となります、ご協力ください)


17:30  閉会式

18:00  撤収準備 (掃除等にご協力ください)

19:00  完全撤収


当日のタイムスケジュールは上記のとおりです。

会場やスタッフの都合等により今後変更等ある場合は随時更新したいと思います。


※当日の状況により、変動する場合がございます。予めご了承ください。

==========================================

※周辺店舗として晩翠通り沿いにファミリーマート、広瀬通り沿いに菓匠三全本店、
 施設前道路沿いにそば屋、中華料理店等があります。


「当日の会場及び参加に関しての注意事項等」
835741156899777.png
○更衣室・施設利用の注意点
・仙台市戦災復興記念館5階「会議室」がメイン会場となります。奥の「第1和室」&「第2和室」を男子更衣室、「第3和室」を女子更衣室として利用します。(和室1,2は仕切りを撤去して一部屋とします)
・ゴミ袋は可燃ごみのみ準備予定ですが、可能な限りごみの持ち帰りにご協力をお願いします。
・更衣室へは獣化参加者・獣化のお手伝い・スタッフのみ立ち入りできます。
・飲食は会議室のみとなります。ただし蓋の閉まる飲み物に限っては更衣室でも飲用可能です。なお、会場内での飲酒は禁止とします。
・荷物は整理整頓した上、移動に支障が無いようにご利用をお願いします。定期的にスタッフで巡回し、荷物が散乱していた場合は該当の参加者にお声がけ、またはスタッフで荷物を移動することもあります。ご容赦ください。
・共用スペースはメイン会場⇔更衣室相互の移動のみで、立ち止まりや撮影はできません。
・会場フロア外へ獣化状態での移動は行わないでください。
・緊急時は運営スタッフ及び記念館職員の指示に従ってください。
・施設敷地内は全面禁煙となっています。

○駐車場及びキャラ等搬入時について
・施設には駐車場がありませんので周辺のコインパーキングをご利用ください。
・会場前の道路は狭いため、施設前へ停車しての荷物の積み下ろしはご遠慮ください。
・施設周辺は一方通行が多く道が狭いため通行にはご注意ください。

○ 獣化中の注意点
・水分補給を行い体調に気を付け、無理のない範囲内で楽しんで下さい。
・体調がすぐれない場合は近くのスタッフや周りの参加者にお声掛け下さい。
・撮影小道具を扱う際は周りに注意し、慎重に扱って下さい。

○企画について

準備中


○キャラの撮影及び撮影された写真に関して
・本イベントの撮影可能エリアはメイン会場の「会議室」のみとなります。
・動画撮影については禁止はしませんが、公開する際にはプライバシーへの配慮をお願いします。
・ニコ生、ツイキャス等の生配信行為は禁止とします。

当イベントで撮影されたキャラクターに関しては、
ネット上へのアップロードを予めOKとします。ご了承の上参加をお願いします。
ネット上にアップロードされる際は、画像に写りこんだ人物の顔に関しましては特定できないようにモザイク等で加工してアップロードをお願いします。(本人の許可済みを除く)
・当然ですが、「全年齢対象」のオフ会です。逸脱行為が確認された場合はスタッフで確認及び厳正な対応をする場合があります。

当イベントで撮影された写真を配布する場合は受け渡しをスムーズに行えるように
以下の用な方法を使っていただければと思います。
撮影された写真をアップローダーにアップし、その
アップローダーのURLを当Twiplaのコメント欄に載せて下さい

イベント終了時に4ケタのパスワードを決めて参加者全員に伝えますので、ダウンロード時に設定できるパスワードをそれで統一して下さい。
こうする事でイベントに参加した人のみが写真をDLできるようにします。
(パスワードを聞き逃したり忘れた場合はDMにてお知らせしますのでご連絡ください)
イベントの参加者以外にはパスワードを漏らさない様ご注意願います。

○参加希望について

当オフは事前参加のみとなります。当日参加はございません。

参加する際は下記のテンプレートを使って参加表明と同時に、コメントをお願いします。


【H/N:だてけも 性別:男/女 キャラ:あり/なし 種族:○○

 キャラ名:○○ コメント:よろしくお願いします!】


当日は入場受付窓口で開催負担金をお支払いいただきます。

特に名札などは準備いたしませんので、各自で準備されることをおススメいたします。


○アフターについて

準備中

○宿泊について
今回の宿泊については参加者各自で指定ホテルを予約していただく方法を採用することにしました。
以下の指定ホテルを公式サイトから予約してください。空室状況等によるものの参加者同士を
同一階に配置していただけることになりました。

指定ホテル
ホテルグランテラス仙台国分町
青葉区国分町2-2-2

注意事項
・予約の際にはお問い合わせ欄に伊達けも参加者である旨を記入してください。
・旅行サイト等から予約した場合このサービスが利用できない場合があります。
・本ホテル宿泊者は会場から徒歩3分の大仙台駐車場を伊達けも開催中から優待料金で駐車することができます(1200円)。
・空室状況については直接ホテルにお問い合わせください。なお、喫煙部屋の場合別階となります。

主催:東北アニマルファミリー (統括 たつろ)

場所
仙台市戦災復興記念館
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @TAF_JAPAN 興味あり!
      わどん 1511日前 
    2. @TAF_JAPAN 興味あり!
      ヨッシー🐾→? 1511日前 
    3. @TAF_JAPAN 興味あり!
      サワカズ 1511日前 
    4. @TAF_JAPAN 興味あり!
      レイザ提督 1511日前 
    5. @TAF_JAPAN 参加します!H/N:ウルズ 性別:男 キャラ:あり 種族:ライオン キャラ名:フレッド コメント:よろしくお願いします!】
      ウルズ@その他愉快なモフモフ達 1510日前 
    6. @TAF_JAPAN 参加します!
      かそ 1510日前 
    7. H/N:ぴっつ 性別:男 キャラ:あり 種族:ドラゴン キャラ名:ツィッキー コメント:地元イベいくぞいくぞいくぞ!
      ぴっつ 1510日前 
    8. @TAF_JAPAN 興味あり!
      バフ@ガルリス 1508日前 
    9. @TAF_JAPAN 参加します!
      鷹嵐 ワクチン7回目→JMoF 1500日前 
    10. @TAF_JAPAN 参加します!H/N:かなこ 性別:女 キャラ:あり 種族:がーりーどらごん キャラ名:ひなた コメント:よろしくお願いします!
      かなこ 1500日前 
    11. @TAF_JAPAN 参加します!
      キリフセ 1500日前 
    12. @TAF_JAPAN 【H/N:キリフセ 性別:男 キャラ:なし コメント:よろしくお願いします!】
      キリフセ 1500日前 
    13. @TAF_JAPAN【H/N:ジーさん 性別:男 キャラ:あり 種族:犬 キャラ名:ブライト コメント:よろしくお願いします!】
      Ziisan ジーさん ➤Infurni 1500日前 
    14. 参加します。
      Ziisan ジーさん ➤Infurni 1500日前 
    15. @TAF_JAPAN 【H/N:くもる 性別:男 キャラ:あり 種族:犬 キャラ名:ポプラ コメント:初参加です。久しぶりの仙台楽しみです。よろしくお願いいたします。】
      くもる 1500日前 
    16. 【H/N:へび 性別:男 キャラ:あり 種族:犬竜 キャラ名:ツリュウ コメント:よろしくお願いします!】
      へび 1499日前 
    17. H/N:ラ・ビック 性別:男 キャラ:あり 種族:犬 キャラ名:オッド コメント:開会式間に合うよう頑張って行きます!
      ラ・ビック 1499日前 
    18. H/N:かそ 性別:男 キャラ:あり 種族:犬 キャラ名:カノン コメント:よろしくお願いします!
      かそ 1498日前 
    19. H/N:おぺろお 性別:女 キャラ:あり 種族:狼 キャラ名:Ψ コメント:ケモイベ初参加です、よろしくお願いします!
      おぺろお@お迎え中 1496日前 
    20. @TAF_JAPAN 興味あり!
      しろあじ 1490日前 
    ログインしてコメントする