2020229[土] 19:30

白猫プロジェクト福岡オフ会ゲームどなたでも初参加歓迎
2/29(土)白猫オフ会IN福岡~夜の部~

トムくん@2/29福岡白猫オフ会

[638views]


詳細

▼▼トムくんチャンネルのトムくん主催▼▼
白猫プロジェクトが好きな人同士で集まるオフ会!
白猫テニス、白猫TCGが好きな人も大歓迎です!


昼の部はこちら

・白猫好きが集まって白猫トーク
夜の部はトークがメインになる予定です!勿論協力等も各自でOK!


開催地は主催者トムくんの住処 福岡!


会場は今回もニコバー福岡天神店様!
2/2920:00スタート!

是非白猫談義に花を咲かせましょう!!


参加表明期日
2/26

参 加 条 件
・白猫プロジェクト(白猫テニス・白猫TCG)が好きな人

・18歳以上の方(高校を卒業している方)


参 加 費
・3.000円


注 意 事 項
・参加の際は必ず主催の指示に従い、会場(お店)の迷惑にならないようご配慮ください。
・未成年の方は必ず保護者の方に許可を頂いてから参加をお願いします。

 18歳以上の方でも、高校卒業前の方は参加いただくことができません。ご了承ください。

・夜の部はメニューにアルコール飲料が含まれます。

 飲酒は必ず成人済みの方のみでお願いいたします。

 また、飲酒される方は年齢確認をさせていただきますので、

 年齢確認のできるものをお持ちください。

・飲酒される方は公共交通機関でお越しの方に限ります。

 飲酒される方には主催より交通手段の確認が入りますのでご了承ください。

・終了時間が22時を超える予定のため、遠方からお越しの方は時間に充分ご注意ください。
・迷惑行為目的や、著しくマナーが悪く他参加者様にご迷惑になる可能性のある方は
 参加を承認できないことがあります。
・会場までの交通費等は参加費に含まれておりません。
 ご自身での負担になりますのでご注意ください。
・会場では貴重品の管理はご自身でお願いいたします。
 オフ会開催中に貴重品紛失等が発生した場合でも、保証できかねますのでご了承ください。

・通常営業の一角をお借りして開催いたしますので通常営業で来店のお客様に

 ご迷惑となるような行為はご遠慮ください。


主催含め、参加者全員が楽しめるオフ会を目指しております!
ご協力お願いいたします。


※開催時間等は変更になる場合があります※


場所
ニコバー福岡天神
道順を調べる


参加を締め切りました
不参加 (2人)


コメント
  1. @106kn_ch 参加します!
    のりさん 1535日前 
  2. @106kn_ch 昼の部はホークスのオープン戦観に行くんで不参加ですがこちらは行きまーす😄
    いまちゃん 1535日前 
  3. @106kn_ch 参加します!昼の部同様、休み確定してませんが、参加予定です。
    毬藻@トムダチ 1534日前 
  4. @106kn_ch 興味あり!再試関係でギリギリ行けるか怪しいのです。
    Takafumi@st&トムダチ 1531日前 
  5. @106kn_ch いけたらね、うん。
    湊@水戸納豆 1530日前 
  6. @106kn_ch 不参加です。休み取り消されたので、こちらも不参加です_(:3 」∠)_行きたかった………
    毬藻@トムダチ 1524日前 
  7. @106kn_ch 昼の部に続き参加します!
    malo@2/24GlaViライブ🎶🎵 1520日前 
  8. @106kn_ch 決着がついたので参加します!
    納豆 1518日前 
  9. @106kn_ch 夜も参加します!
    てぃぴじぇ! 1517日前 
  10. @106kn_ch 申し訳ありません、コロナ等の心配などがあり不参加とさせて頂きました
    のりさん 1514日前 
  11. 体調崩してるのもあって結局そのまま参加出来ない方向でした。かなしみ。
    湊@水戸納豆 1512日前 
ログインしてコメントする