2020314[土] 13:00

知り合い限定初心者歓迎ダンス 練習会
HIP HOP練習会@高田馬場

ミラ a.k.a うい

[634views]


詳細


私がダンスラッシュをやり始めて、シャッフラーのお友だちは増えたけどヒップホップをやったことのあるお友だちはなかなかいない…💔
そうだ!💡私が広めればよいのでは?ということで、このようなイベントをやるに至りました。

ほぼほぼ練習会未経験に近い私ですが一応5年ほど教室に通っていたので基本の動きは教えられるかと思います!
(未熟者なので温かい目で見てください😢)
また初めての主催のため参加条件があり、私のFFとそのお友達までとさせていただきます。ご了承ください。

~詳細~

練習内容💃
前半
ダウン、アップ、アイソレーションなどの基礎的な動き
後半
みんなで踊ろう☆HYSTERIA2001

集合場所と時間📍
12:40までにJRの高田馬場駅改札前に集合してください。時間になったらスタジオまで移動します。
遅れて来る方は私に連絡してください。

持ち物💼
・飲み物
・汗ふきタオル
・動きやすい服装
・室内履き(ヒールで踊りたい方はヒールカバーを持ち込めばOKらしいです オススメはしません)
↑上記について 室内履きを用意するのが難しい、または外履きで踊りたい場合はおうちで雑巾等でしっかり拭いてきてくれば大丈夫です🙆‍♀️ 冗談でもガムを踏んでくっついたままの靴で来たら主催がめちゃくちゃ不機嫌になります

料金💰
当日全員来てくださった場合は1人630円です!

時間🕐
13:00~16:00(この時間までに撤収完了しなければならないので練習会は16:45くらいに終了予定です)

注意事項🦠
・コロナウイルスについて
最近新型コロナウイルス、流行ってますね…。私の仲良しなフォロワーの方はマナーやモラルのある人だと信じているので具合が悪い中這いつくばってでも来てウイルスをばら撒くようなヤバい人はいないと思いますが手洗いうがい等の予防を怠らず、もし具合が悪かったら無理せずおうちで養生してください。

・当日、直前のキャンセル
上記で記載したように疫病が流行っているのでもし、現時点で具合が悪い場合は主催までDM若しくはbioのyahooメールまで連絡してください。

よろしくね🐰

場所
スタジオワークル 高田馬場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @OKUYATOS_ 3月入ってみないと分からないけどほぼ確で行けるはず!!!
    みりん(仮)低浮上 1543日前 
  2. @OKUYATOS_ 行くー!!!!今のところ予定ないから、予定できても避けるけど仕事とか入ったらごめん😭
    時雨jun🌦️@6月〜絵のご依頼募集中 1541日前 
  3. @OKUYATOS_ 興味あり!
    ぴえん瀧 1525日前 
  4. @OKUYATOS_ 楽しみだーい👾
    みりん(仮)低浮上 1510日前 
  5. @OKUYATOS_ 参加します!万歳
    / 41 \ 1509日前 
  6. @OKUYATOS_ ダンエボからヒップホップ興味あったので初心者ですがお勉強させていただきます!
    ゆーま 1509日前 
  7. @OKUYATOS_ 参加します!
    💌KiSA 1504日前 
ログインしてコメントする