202029[日] 13:30

初参加歓迎着ぐるみ卓球ダーツ撮影巨大化少人数東京都足立区
【2月9日(日)】【5名】卓球!ダーツ!巨大化?! 〜獣になりきれない方の 九会 #1〜

こややん狐九

[903views]


詳細
(急で申し訳ない!)

いろんな都合でイベントに行けなかった獣たちのための会を構想してこの機会がやってまいりました。
「仕事がー」「参加枠が埋まっていて」などなど、参加したくてもイベントに参加するチャンスを逃してしまった方はご検討ください🙇‍♂️

そんな獣化欲を発散させるための着ぐるみオフ会です🐾

ハッシュタグ(案) #九会1 #fn_meetup1



☆1. あそびかた☆

なんと言っても卓球

卓球ができるスペースをご用意しました。卓球台の他に(練習グレードの)ボールとラケットも用意しているため卓球で遊ぶことができます。卓球台は2台(1台を折りたたんで使う場合があります)。

キャラクターが卓球しているところが見られるかも?!

また、あのビアポンゲームの練習も?!🥛
(周囲を汚さないように、コップには水の代わりに重りを入れようかとか考えています)


卓球の他にダーツも

ダーツ台も用意されているスペースのため、ダーツで遊ぶこともできます。キャラクターがダーツしているところも(ry
ダーツ練習用の矢は用意していないため、各自でご用意ください。


スポーツができなくても

卓球台をよそにキャラクターと触れ合ったり写真を撮ることができます。
ミニカーなど撮影アイテムを持ち込んでキャラクターが巨大化した写真なども撮りましょう✨

毎週金曜日にやる例の #FursuitFriday のネタが切れかけている? そんな方にも!
参加されたキャラクターオーナーの方は @foxieN1ne から写真をもらうことができます。撮られていなかったら言ってね!

その他にも、自分の持ち込みなどでゲームや好きなものの話等ができます。モノ持ってくるとやりやすいよ!(経験談)
持ち込みによる飲食も可能なため、少し休むこともできます。
トイレが無いため食べ過ぎなどに注意ください。


☆2. ゲスト☆

シガドライン趣 @EleganceKisetsu さん
火竜のシガードラゴンのオーナー。ケモノ・ドラゴン/巨ケモ巨ドラ/vore/鉄道/着ぐるみ

こちらから招待したゲストの方はすでに「参加する」に入れています。
場合によって参加できなくなる可能性があるためご了承ください。


☆3. 注意事項☆

このページを最後まで目を通して参加登録してください。ペナルティを仕掛けています😈

・最寄り駅から15分ほどかかり、少し入り組んでいます。末尾の「場所」を確認の上参加登録してください。
・喫煙・土足厳禁です。 
古くて狭い卓球スペースです。と書いているため場所にものすごくこだわる方には向きません。エアコンはあります。

・飲食をした場合などのゴミは各自でお持ち帰りください。
あと、片付けを手伝ってくれると嬉しいなぁ(ニッコリ)

・この会でお写真を撮って公開する場合は写してほしくない方を隠す・ぼかすなどの処理をしてください。
ハッシュタグ(案) #九会1 #fn_meetup1

・更衣室はありません。獣化途中を見られたくない方は卓球台1台で身を隠すしか無い点にご留意ください。
・トイレが無いため危なくなる前に済ませてください 後で気づいた…次回気をつけます

・不明点などは  @foxieN1ne へリプライお願いします。「FF外から失礼〜」は要らないですよ✨
不手際があったらごめんなさい…


☆4. スケジュール☆

2020/02/09(日) 13:30-19:30 途中参加・退出可能です✨

13:30: 開場 入口の前が狭く住宅と近いためフライング厳禁です
18:00: 集合写真
19:30: 獣化解除・お掃除
20:30: 完全退出。施設側の利用期限です。

終了が遅めのためアフターの設定はありません。


☆5. 参加費☆
とりあえず 500円
(施設利用代に充てます。ご協力ください)


☆6a. いちばん重要な参加方法☆

古くて狭い卓球スペースです。と書いているため  私とゲストの方を含めて5名までです。
オフ会ゼロ人でも私が倒れない限り決行します。

参加を希望される方は「興味あり」に入れてください。規模が小さいため(よくある)コメントは不要です。
様子見したい場合は「不参加」に入れてください。


興味ありの中から「最近イベントに参加できていない」方を優先して審査(私が確認)して、当選した方を順次「参加する」に追加します。
先着順ではありませんので、スケジュールに合うように登録願います🙇‍♂️

@foxieN1ne相互フォローかどうか、たくさん話しているかは審査に影響しません。Twitterアカウントの活動の実績を見ます。
このページを見て参加したかったら(念の為予定を開けて)とりあえず「興味あり」に入れとけばいいんだぁ🙋‍♂️🙋‍♀️
参加希望者が少なければイベント参加無双している方でも当選のチャンスあり!


審査は次のスケジュールで予定しています。
見る時間の目安であるため、両方当選する必要はありません。それぞれの回で当選された方おめでとうございます👏

2月6日(木) 23:00 に1回目
2月7日(金) 23:00 に2回目
2月8日(土) 23:00 に3回目(最終締め切り)

これ以降に参加を希望される場合は @foxieN1ne をフォローの上DMで問い合わせください。
(私からのフォローがないとDMが送信できません。アカウントを確認してフォローするまで時間がかかる可能性があるためお早めにお願いします)


6b. 参加できそうになくなった場合

当選して「参加する」に入った方で都合がつかなくなった場合は「不参加」に入れてください。当日でも大丈夫です。
操作・連絡なしの不参加は次回以降の審査にペナルティを課す可能性があります。

また、枠に空きができても「参加する」に登録しないでください。参加予定の方はこのページとは別に控えています。次回以降の審査にペナルティを課す可能性があります。

審査に漏れてしまった方は「興味あり」に入れ続けている間キャンセル待ちとなります。


☆7. 場所☆

オアシススペース - オアシス卓球ステーション (56㎡)
東京都足立区梅田6-18-8


東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩12分
西新井駅より徒歩20分

ショピングセンターカリブ(オリンピック)近く
田中治療院曲がり、はな葬祭の前を通り
梅田ハイツ3階建てと民家の奥の倉庫建物です。

場所
オアシス卓球ステーション
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @foxieN1ne 興味あり!
        シガドライン趣 1544日前 
      ログインしてコメントする