日時未定

知り合い限定
【身内限定】シャニ2ndで各々の担当アイドルにフラスタを贈りませんか

🍀*☆*おひめ*☆*🍀

[326views]


詳細
【概要】
2020年 5月2日・5月3日に幕張イベントホールで開催されるシャニ2ndにフラスタ贈るにあたって参加者を募集しています。


【参加費用】
4万円÷参加人数

(フラスタ作成費、パネルイラスト印刷費など全て込み込みでこの金額かなと考えてます)

もし金額を超えてしまった場合の超過分は私が支払うので安心してください。


【締め切り】
まだ決めてないです。決まり次第追記&お知らせ流します。



【どんな感じのフラスタにするか】

昨日奉還さんとお話をした結果、
952984968246252.png

(イメージ図)
こんな感じで、参加者毎にフラスタ内に花束を作るという構成で決定しました。
人数分花束を作るので、参加者が集まれば集まるほど花束が増えていく感じです。
2段のスタンドだと設定金額内に収まらないと思ったので今回は1段のスタンドで考えてます。



303695469611535.png


(参考画像)
流石にここまで立派なものは予算と労力の関係上作成できませんが、イメージこんな感じです。
フラスタを委託するお花屋さんはまだ決めていないので決定したらお知らせします。


各花束に添えられるイラストは奉還先生(@ HOKAN_YP)が担当してくれることになりました。



【参加にあたって】
イラストにするアイドルや、花束のイメージなどをそのうち質問すると思うので考えておいてください。
(そもそも細かい要望をお花屋さんが聞いてくれるかどうかわからんけど)




身内限定って設定してるけど "身内" の範囲を考えてなかったな〜〜〜 
ツイッターでしか繋がりがないような人は範囲外とかかな。その辺はみんなで相談しながら決めていきたいと思います!!!

そもそもレギュレーションとか発表されてないし、フラスタ自体禁止になる可能性があるかもしれないので、そうなったらおっぱっぴ〜〜


そのほかに何か質問とかあればどしどし送ってください!!






このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @hannari_P 参加します!
      🎈 1515日前 
    2. @hannari_P 参加します!あと超過した分とかも言ってくれれば全然負担します👍👍
      ホリ 1515日前 
    3. @hannari_P 参加します! 誰に送るか迷い中です
      ギポ 1515日前 
    ログインしてコメントする