202044[土] 12:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OKボードゲーム
【中止】瀬戸ボドサタデー

温泉玉GO

[719views]


詳細
【中止】新型コロナウイルスのため、施設休館期間が延長となりました。
【開催概要】
日 時:令和2年4月4日(土) 12時00分(10時設営開始)~20時00分(19時30分片付け開始)
定 員:20名
場 所:瀬戸市新郷地域交流センター「さとの家」 ホールA(瀬戸市東赤重町1丁目100番地)
    http://www.city.seto.aichi.jp/docs/2017013000017/
会 費:500円(高校生以下は無料)

○参加申し込み方法
ツイッターアカウントでログインし、本ページ下部の「参加する」をクリックする。
①名前(ハンドルネーム可)
②参加される方の人数
※親子で参加される方は事前に連絡をいただくとお子さま向けのボードゲームを準備しますのでご連絡ください。
ボードゲーム初心者の方から経験者の方までどなたでもご参加いただけます。
主催が初心者の方でもプレイできるボードゲームを用意しますので、初心者の方でも安心して参加してください。
わからないことはなんでも遠慮なくお尋ねください。

○当日でも参加できます!
当日の飛び入り参加は可能です。
※満席の場合は参加表明をされた方優先となり、当日参加をお断りする場合がありますので、参加表明をオススメします。

○途中参加・途中退場OK!
当日は途中参加・途中退場自由となっております。
お好きな時間にお越しいただき、お好きな時間にお帰りください。

○手ぶらで来場でもOK
主催者で、ある程度のボードゲームは用意しますので、てぶらで来ていただいてかまいません。
ボードゲームの持ち込みも歓迎しております。

【当日の参加の流れ】
①受付簿に記入し、会費をお支払いください。
②名札(あだ名、ハンドルネームOK!)を作って着用してください。
③空いている人でプレイ開始!
④お帰りの際は、お好きなお時間に、名札を返却し、お気をつけてお帰りください。

【アクセス】
愛知環状鉄道「瀬戸口駅」 徒歩10分
名古屋からお越しの方はJR中央本線で「高蔵寺駅」で愛知環状線に乗り換え、「瀬戸口駅」下車が便利です。
名鉄瀬戸線でお越しの方は名鉄瀬戸線「新瀬戸駅」下車→愛知環状鉄道「瀬戸市駅」→「瀬戸口駅」下車となります。 
豊田市・岡崎市方面からお越しの方は愛知環状線で一本ですのでとても便利です。

○駐車場は無料
お車でお越しの方は駐車場がご利用頂けます。
駐車可能台数:約50台
駐車料金は無料です。
新郷地域交流センターの場所はカーナビでは出ません。三洋堂書店ひしの店の前になりますので、目印としてください。
【注意事項】※必ずご一読の上、参加をお願いします。
・ボードゲーム卓での飲食は禁止とします。
・飲み物、食べ物は飲食物用テーブルに置いてください。
・フタの無い飲料をボードゲーム卓に置く事は厳禁です。飲食物は必ず所定の飲食物用テーブルに置いてください。
・他の方のボードゲームの取り扱い(破損、汚損など)には十分ご注意ください。ボードゲームは参加者の所有物であることを十分ご理解ください。カードや駒を投げたり、乱暴な扱いをされる場合は注意させていただきます。
・ボードゲームの破損、汚損は当事者間で解決するものとします。本会では責任を負いかねます。破損、汚損を発生させた当事者の改善が見られない場合は今後の参加をお断りします。
・トレーディングカードゲーム、携帯ゲームはご遠慮ください。
・人狼ゲームはご遠慮ください。
・3歳未満のお子様はパーツ等の誤飲による窒息等の事故の恐れがありますので参加できません。
・ゴミはご自身でお持ち帰りください。
・荷物置きスペースを設けますが貴重品は自身で責任を持って管理してください。
・使用していない机に荷物を放置しないでください。
【禁止行為】
・ボードゲームを乱暴に扱う行為
・賭博行為
・宗教勧誘
・マルチ商法、ネズミ講、情報商材等の勧誘
   特にキャッシュフローゲームや7つの習慣ボードゲームなどを用いるボードゲーム会などの勧誘は禁止。
・ナンパ
・その他参加者の方に迷惑をかける行為
※見かけ次第、注意もしくは退場処分となります。
 何かあればすぐ主催までお知らせください。


場所
瀬戸市新郷地域交流センター「さとの家」
道順を調べる

参加を締め切りました
参加者 (2人/定員20人)
興味あり (1人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @Onsen_tamagoon 参加します!
      おず 1463日前 
    ログインしてコメントする