2020314[土] 11:00

知り合い限定途中参加OKボードゲームラセルダ重ゲー
ラセルダ作品を一日中遊ぶ会

NAO

[1843views]


詳細
こんにちわ。NAOと申します。

昨今、ヴィタル・ラセルダ作品の人気が上がってきているような気がしますので、ラセルダ会を開催します。
一日中、ラセルダ作品で遊びましょう!

・ご参加は主催の知り合いまでとさせてください。
・ラセルダ愛にあふれている人は会ったこと無くても知り合いです。
・定員は私含め12名です。
・会自体の会費はございませんが、ミニチュアフォレストさんの通常料金(1日2000円)をお支払いください。
・開催時間は開店(11:00)~閉店(22:00)までになります。途中参加・退席自由です。(ただし、下記のように長時間ゲームばかりですので、参加時間によってはお待ちいただく場合もございます
・ラセルダ作品はどれも時間のかかるゲームです。4人でインスト1時間、プレイ3時間は普通です。じっくり腰を据えて楽しむつもりでお越しください。
・3卓立てる予定ですが、卓替え時間調整のためにラセルダ以外のゲームを遊んでいただくのは問題ありません。
・ゲームは以下のものを主催が準備いたします(各1セットづつしかありませんが)インスト要員は揃えております。
CO2(初版)
カンバン
ヴィニョスDX
ギャラリスト
リスボア
エスケーププラン
オンマーズ

以下をお持ちの方がおられましたら、持ってきていただけると嬉しいです。
CO2 2nd Edition
蒸気の時代 ポルトガル
レールウェイズオブポルトガル
ドラゴンキーパーズ

・当日に欠席や途中参加になる方はTwitter(DM)にて連絡いただければ幸いです。
・連絡はDMにて行いますので、フォローをお願いいたします。

場所
ミニチュアフォレスト
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @Charlotte_Nao 参加します!
    tendon bg 1514日前 
  2. @Charlotte_Nao 参加します!
    しの🍆 1514日前 
  3. @Charlotte_Nao 興味あり! 悪くすると所得税終わってなくて出勤、いけてもヘロヘロでゲームになりそうもない状況。どうしよう。
    William 1514日前 
  4. @Charlotte_Nao 参加します!
    たあぬぬ(たあ) 1514日前 
  5. @Charlotte_Nao 参加します!
    ジャク 1514日前 
  6. @Charlotte_Nao 遅れますが必ずいきます!
    まお 1514日前 
  7. @Charlotte_Nao 仕事があるため、遅れてにはなりますが、是非参加させて頂きたいです!お会いしたことはありませんが、ラセルダ愛枠でご許可頂けますでしょうか。
    SN DUCK 1513日前 
  8. @Charlotte_Nao ご許可頂きありがとうございます!14時以降の参加となりますが、よろしくお願いいたします!
    SN DUCK 1513日前 
  9. @Charlotte_Nao 参加します!宜しくお願いします!
    ちょこ 1509日前 
  10. @Charlotte_Nao 参加します!
    suoh🌗 1496日前 
  11. @Charlotte_Nao 興味あり!
    ヨースコー🕊🏭 1491日前 
  12. @Charlotte_Nao 参加します!
    lain1015 1490日前 
  13. @Charlotte_Nao すみません、仕事で行けなくなったので今回はキャンセルします。
    ジャク 1478日前 
  14. 残念です~またの機会によろしくおねがいします。>ジャクさん
    NAO 1477日前 
  15. @Charlotte_Nao 11:10投着予定です
    suoh🌗 1476日前 
  16. suhoさん、了解です。
    NAO 1476日前 
ログインしてコメントする