くるこ

[749views]


詳細
2020/3/13 22:00更新
昨今の状況を鑑みて、順延いたします。5月以降の予定です。改めてご案内いたします。


-----
※花は咲いてなくても、話に花を咲かせましょう。


こんにちはこるくです!

今年もやります、花見なのかごはんなのかお酒なのかわからない花見会!
まただらだらワイワイ出来ればと思います。
部屋の都合上日程は決め打ちです。桜残っているといいな。


■日時
 2020年3月29日(日)13:00~18:00
 何時に来ても、帰ってもOKです。


■参加条件
 ・主催の花見会に参加したことがある
 ・某駅周辺にお住まいのかた
 or 主催の知り合い
 にお声がけ予定です。
 行ってみたい!けど条件に当てはまらない…という方は主催までご相談ください。
 もし増えすぎたら、過去の参加者を優先させていただく場合があります。
 ※未成年の方は、必ず事前に主催までご連絡ください。


■場所
 某集会所 洋室(大+中) →集人数次第で中のみにします
 某駅から歩いて10分程度の場所にある集会所です。
 「中」には
流しやガス台、冷蔵庫、机いすがあります。洋室です
 駅から来る途中にセブンイレブン、スーパー、ファミマがありますので、買い出しにご利用ください。
 各自現地集合でお願いいたします。


■なにするの?
 ダベったり料理したり酒盛りしたりボードゲームしたり音ゲーを熱く語ったりします(たぶん)。
 持ち込みは飲食物やゲームなど、何でも大歓迎です。お酒もOKです。
 主催も飲み物やお酒を用意予定です。皆に美味しいものを振る舞いたい方、大歓迎です。
 差し入れたいけど自腹は…。という方は個別にご連絡ください。

 昼食、夜食の準備はありませんので、お持ち込みください。
 紙コップ、ソフトドリンク、箸、紙皿を用意する予定です。

 ゴミは可燃物、不燃物、ペットボトル、かんびんに分けてください。
 ペットボトルはラベルを剥がしてキャップを外して軽く洗ってから捨ててください。
 最後はちょっとお片付けのご協力をお願いします。

 音ゲーマーが多いですが、音ゲーを越えた繋がりや、地元の繋がりを作りたいという思いで
 開催しています。あとは、久々に知り合いに会って近況報告したりしましょう!
 主催が今回やりたいこと:キューブ、ポーカー?


■2020年 さくらの状況
今年の開花予想によると、3月18日頃開花、26日頃満開のようです。(2月3日現在)


■参加費
 場所を有料で借りる都合上、音ゲーム数回分ぐらいの参加費をいただく予定です。
 また、素敵な差し入れがある場合、幾らかずつ頂戴することがあります。ご了承ください。
 ※過去の実績だと最大でも合計で1,500円くらいです

主催者: こるく(@kuruko333)



(*)花見会とは
 2011年くらいに北区の飛鳥山公園で花見を突発でやったことをきっかけに、毎年花見を開いていました。
 直近は花もそこそこにゲームや話やお酒が進んだので、”花見会”の名前だけ残してわいわいやっています。
 前回:花見会2019(8th style) @2019年4月

場所
都内某所
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. ヤッター!
      かずや@FRIAAA 1543日前 
    2. 今年も家族揃ってお伺いしたい所存です!
      polake 1543日前 
    3. よーし
      osamtimizer 1543日前 
    4. @kuruko333 行ける筈です!!
      ふろげ 1542日前 
    5. 仕事入らなければ!!!
      エージ🍺 1542日前 
    6. がんばるぞ~~~
      きのこ 1540日前 
    7. 今年もお邪魔いたします!
      かやの 1540日前 
    8. 急な仕事にならない限りは!
      0.(0588235294117647) 1532日前 
    9. やってやりましょう!
      主食はティラミス 1528日前 
    ログインしてコメントする