2020215[土]

7th大阪公演二宮飛鳥億人プロショ、参加ユニットアイドル億人プロショ企画

ハイド@大阪両日現地

[450views]


詳細
二宮飛鳥の億人プロショ及び二宮飛鳥参加ユニットのアイドルプロショ企画をやろうと思います。
♦︎日にち♦︎
2月15日、2月16日大阪公演両日
♦︎時間♦︎
未定(参加者がある程度集まったらツイートで投票取ろうと思ってます)
♦︎場所♦︎
未定(現地に早めに足を運んで適当な場所を探しておきます)
♦︎企画内容♦︎
・二宮飛鳥のファン数億人プロショ
・二宮飛鳥の参加ユニットのアイドルのファン数億人プロショ
飛鳥参加ユニット、参加曲は以下になります。
[飛鳥参加ユニット]
・Dimension3
・LittlePOPS
・CAERULA
・ダークイルミネイト
[ユニット名なし飛鳥参加曲]
・未完成の歴史
・EVERMORE
・Starry-Go-Round
・Max Beat
※こちらの企画は全員のアイドルが揃うとは限りませんが撮れる分だけでも撮りたいと考えてます。
※各ユニット1人ずつに限らず複数人でも大丈夫です。(例えばダークイルミネイトで撮る場合二宮飛鳥2人、神崎蘭子3人で撮影とかでも大丈夫です)
♦︎注意事項♦︎
ライブの規模を考えると広い場所の確保が難しくなる恐れもあり、他の方の迷惑にならない為にもなるべくスムーズに撮りたいのでご協力頂きたい点がいくつかあります。
・時間厳守にてお願いします。
・事前に営業画面のスクショをご用意いておいてください。
・事前に自動スリープの解除と画面の明るさを最大に設定して頂くようお願いします。
・撮影後はご自身の端末の回収を速やかにお願いします。

♦︎その他♦︎
場所は当日12:00頃までに決定、こちらに更新させて頂きます。
ライブまでの日にちが迫ってますので出来る限り最善、最適な企画の進行、対応等を行っていくつもりですので該当アイドルのファン数億人達成している方ぜひご参加お願いします。

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @ot_0666 参加します!
    文々。🌈🍤 1544日前 
ログインしてコメントする