2020314[土] 13:00

どなたでも初参加歓迎マーダーミステリー王府百年学生無料
【第八回・蛇楽会】マーダーミステリーやりましょう

イルルヤンカシュ

[986views]


詳細
はじめに

こんにちは、イルルヤンカシュです。
『王府百年』というマーダーミステリーのシナリオを買ったので、
せっかくなので何度か遊びたいと思います。
尚、王府百年のライセンスは取得しておりませんが、
蛇楽会に利益は一切なく(むしろマイナスw)、商業行為ではないことを宣言しておきます。
お墨付きは頂けませんでしたが、事前にディアシュピール様にご相談済みです。
ライセンスについて疑義がある場合は、私へDMをお願いします。

この会は宅飲み感覚でボードゲームを遊ぶのがコンセプトです。
ゲーム中もアルコールが入りますので、推理を純粋に楽しみたい、
絶対に負けたくないという方には不向きです。
あくまでボドゲはパーティーゲームという方向け。
予めご了承下さい。

募集について

私はGMをやりますので、プレイヤー9人、合計10人になる予定です。
マーダーミステリーの性質上、プレイヤー数が足りないとゲームが出来ない為、
体調不良や忌引き以外での当日キャンセル、遅刻はしないようにお願いします。
また、事前に急用などで参加出来ないことが判明した場合は、すぐご連絡をお願いします。

日時

3月14日(土) 13:00~19:00 予定

参加費用

500円(高校生以下無料)

開催場所

池袋のレンタルスペースを利用します。
ただしこちら、かなり狭いです。
3人用ソファ×2、1人用ソファ×2、残り2名は丸椅子になります。
密談はベランダや踊り場でやることになります。
本当に狭いので恐縮ですがその点を予めご了承下さい。

663038887699727.jpg

飲食持ち込み

いつも通り持ち込みは自由です。アルコールも推奨です。
但しプレイ中に酔っぱらって怒鳴り散らしたり寝込むのは厳禁!
楽しく飲みながら感想戦しましょう!
また、喫煙も廊下へ出てすぐの場所で可能です。

場所
東京都豊島区東池袋1丁目36-3 池袋陽光ハイツ 4階 409号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (4人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @illyankash 参加します!
      田中 1515日前 
    2. @illyankash 参加します!
      ゆうり 1496日前 
    3. @illyankash 参加します!
      にあさん 1494日前 
    4. @illyankash 参加します!
      ヒソカ 1494日前 
    5. @illyankash 参加します!
      アナル拡張マガジン 1494日前 
    6. @illyankash 参加します!
      あやせ 1494日前 
    7. @illyankash 参加します!
      かんな🍬 1493日前 
    8. @illyankash 参加します!
      Taker 1481日前 
    9. @illyankash 参加します!
      いろは(イカちゃん) 1479日前 
    ログインしてコメントする