弥太郎🏁🍜🐎🍾

[1349views]


詳細
!!重要!!
本上映会はオンラインでの開催を検討中です。下記内容は一旦保留でお願いします。



お疲れ様です。弥太郎というものです。
来たるミリ7thの前に、ミリ6th地方公演をひと通り振り返っておこうという企画です。
※3/8更新
※3/28更新 日程変更
※4/22更新 内容変更

<場所>
まねきねこ錦糸町南口店
※飲食物持ち込みOKです

<時間>
10:00~20:00 フリータイム フリードリンク制
※内容の都合上、朝が早くなりますがですがご了承ください。

<費用>
1500円
※各種食事代、お菓子代、酒代はご負担ください。
※カラオケ店で注文する場合はその都度主催へ代金を支払ってからご注文ください。

<内容>
簡単な自己紹介と名刺交換タイムのあと、仙台~神戸~福岡の順番で上映します。
MTGユニットは片日のみ、ソロおよび他ユニット曲は両日、被りのないように上映します。
時間がかなりタイトになるのでMCは飛ばします。どうしても見たいシーンなどございましたら事前にご相談ください。
ミリオンライブをあまり知らない方、どういったものか興味がある方にもオススメの内容です!

<注意点>
・未成年の参加者がいることも想定されます。過度な飲酒および飲酒の強要はご遠慮ください。
・設備の破損や汚損をされた場合、主催は責任を一切負いません。
・上映会というプライベートな会のため、普段のアイマスライブレギュレーションは最低限の適用に留めます。よって、過激な声援、過激な応援グッズ、過激な行動が横行することが予想されます。あらかじめご承知の上でご参加ください。なお、このことに対するクレームは受け付けますが、基本的には自己責任でお願い致します。
・異性へのナンパ行為や過度な接触は禁止です。
・目に余る行為をされた方はご退場いただきます。

※重要
昨今のウィルス騒ぎで、多数の人が集う環境および換気の良くない場所に対する注意が必要です。
当然のことながら、体調のすぐれない方は決して無理をなさらないでください。当日の急なキャンセルも承れます。
明らかに体調の悪い参加者がいらした場合は即刻上映会を中断し、体調不良者を含め参加者全員に公共交通機関を使用しない形(タクシー)での帰宅を強制します(病原体感染拡大を少しでも防ぐため)。
なお、その際の費用はご自身でご負担ください。
主催が手指消毒用ジェルを持参しますが、限りがありますので乱用はお控えください。
マスク等の自己防衛をしてくださりますと幸いです。



このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (2人)


コメント
  1. @raza_amgm 参加します!自分も福岡しか持ってなかった…Dicidedで力尽きたい…w
    キリィさん@釣った魚は活〆に 1545日前 
  2. リステのステラマリスソロだけど仙台持って挨拶しにいきます😅
    takabon 1544日前 
  3. @raza_amgm 参加します!
    ぎーP 1543日前 
  4. @raza_amgm Princess持っていきます
    リコ 1542日前 
  5. Angel持って行きます💪🏻
    くろみえ 1541日前 
  6. @raza_amgm にわかでも良ければ参加したいです…
    Dr.L@カーライル連合王国(啓翁産業) 1541日前 
  7. @raza_amgm 興味あり!
    咲空詩音 1535日前 
  8. @raza_amgm 参加します!
    みやなが 1527日前 
  9. @raza_amgm 参加します!
    音鎌P@ilove fate 1516日前 
  10. @raza_amgm 興味あり!
    アステルP 1502日前 
  11. @raza_amgm 参加します!
    ミリ7thに参戦するイタチ 1501日前 
ログインしてコメントする