日時未定

アイドルマスターアイマスシンデレラガールズミリオンライブ!ミリシタデレステSideMシャイニーカラーズDJイベントどなたでも
アイドルマスター楽曲メインDJイベント アイドルダンジョン #アイドルダンジョン

アイドルダンジョン

[2542views]


詳細
イベント延期のお知らせ
4月11日に開催を予定していたアイドルダンジョンですが、新宿azito側からの営業停止の旨があり、イベントを延期せざるを得ない状況となってしまいました。
延期後の日程に関しましては社会的情勢を鑑みての調整となるため、未定とさせていただきます。
本イベントを楽しみにしてくださった方、参加表明、興味ありを押していただいてくださった方々へ、このような結果となってしまったこと、またこの2週間前というイベント開催直前になってのご報告となってしまった事に関しまして深くお詫び申し上げます。

アイドルダンジョン主催:LHYTH



599336324245702.jpg
イラスト・デザイン:カガミツキ様(@nyogetsu)

誰がいつ、どんな曲が来るか、分からない(⁉)
ちょっぴりドキドキなDJイベント

…それが「アイドルダンジョン」

公式ハッシュタグ:#アイドルダンジョン

◆本イベントコンセプト・説明
・イベント開催前にDJが「出演する順番」、DJでかける楽曲の「ジャンル・テーマ」を抽選で決定
・タイムテーブル、ジャンル・テーマはイベント当日、開演直前に発表。それまで出演するDJ,VJ以外は非公表となります。

つまり…いつ、どんな(ジャンル・テーマ)を持ったモンスター(DJ)が現れるか分からない、まさにRPGの「ダンジョン」のようなイベントとなっております!


◆開催日時
2020年4月11日(土) 
OPEN 12:30~
START 13:00
CLOSE 18:00

◆開催場所
新宿azito

アクセスについてはコチラ


◆入場料

2500円(1D込み)

twipla参加表明有りで500円OFF!!



◆アイドルダンジョン DJ's


648932450979646.jpg

フロアでやりたい放題

ことぶきあきら


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

ミリオンライブ、SideM・FutureBass


どうしてもSideMの選曲大目になりがちなミリオンP 通常のMixに限らず歌詞でつないだり等、曲と曲のマリアージュを大切にするDJを心掛けているが、突拍子もない繋ぎをすることも。 主な出演イベント:ビアマス・315 Star P@rade 担当:安部菜々と望月杏奈と舞田類 Twitter:@kotobuki_t



243229870838086.jpg

From 千本桜

三重の人


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

ハードコア


ボカロDJイベントにてVJをやっているうちにカッコイイという理由だけでDJを始める。 初音ミクの千本桜の映像を制作した人物ではあるが、DJをする時は空気を読まずに良く萌えアニメハードコアリミックスをかけ始める要注意人物。

最近は草野球おじさんかつ育児に追われている。



419047543376027.png

俺より強火の春日未来Pに会いに行く

ファミエリ


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

ミリオンライブ、シャイニーカラーズ


春日未来とか黛冬優子のプロデューサーですが、曲的にはシンデレラガールズが好きなアイマスPです。映像をいじるのが好きで、気がついたらクラブ沼に。



372414478488860.jpg

ブースに咲く氷の華

くずは


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

アイカツ・ユーロビート


2019年10月から新しいチャレンジとしてDJ始めました。フレッシュな気持ちで頑張ります。好きなものは氷上スミレちゃんと二段モーション時代の岩隈です。音ゲーの曲とかが好きです。



653109877696207.jpg

家虎よりもパワフルなマッスルタイガー

水虎


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

Metal,Hiphop


先輩(LHYTH)に教わり細々とDJをしていましたが、初めてのイベント参加です。拙いところはありますがよろしくお願いします。 アイマスのオタクですが今はどちらかというと筋トレのオタクです。



425264002559503.jpg

長崎のイキりホテル

ReA a.k.a PandraDrop


・好きなコンテンツ・音ジャンル

【コンテンツ】アイドルマスターミリオンライブ!・少女☆歌劇レヴュースタァライト・アイカツ!

【音楽ジャンル】HIPHOP・ドロップがエグい曲・終始頭が悪い音がなってる曲

長崎県長崎市出身。中学の時に唯一長崎で放送していたけいおん!!を見てしまった事で道を踏み外しオタクへ。現在はアイドルマスター、レヴュースタァライト、女児向けアニメ等を好む。 上京しアニクラへと遊びに行きDJに関心を持ちpartymixを購入しDJを始め、DJ初心者の為のアイマスオンリーパーティー「F-R@NK!!」をオーガナイズする。プレイスタイルは左から右。



942370206873260.jpg

日向に咲く雪月花

LHYTH


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

アニソン、HIPHOP、フレンチエレクトロ、glitch hop、D'n'B


元々DTMerで作曲活動を行なっていたが気付いたらDJになっていた。 EDMやD'n"Bなどを扱っていた故か、違和感無く綺麗に曲を繋げることを信条としている。 アイドルマスターはSPから。担当アイドルは萩原雪歩、望月杏奈、小日向美穂、大崎甜花。


◆アイドルダンジョン VJ's

916775510070077.jpg

VJ多田李衣菜

月煌


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

可愛い女の子の声が流れる優しい音楽


秋田から関東に上がった多田李衣菜P。 DJ歴は満4年…だが、その中でブランクは凄まじく長かった。 2018秋に活動復活して以降、出演の機会は増え、関東に留まらず広島から青森まで様々な地に奔走。その末2019秋には「#id_95」を主催し始めるにまで至った。 クラブにおける映像の大切さを知って以降はVJ業にも着手し、自身の活動の幅を広げている。



949964461523963.jpg

すいみん不足

あめのじかん


・好きなコンテンツ・音楽ジャンル

ハードコア、かわいいさうんど、あにそん


アイマスオンリーのDJイベントで色々とはじめてでした かわいいものが大好きです


◆アイドルダンジョン ゲストカメラマン

473670865633020.jpg

飛んで跳ねてコスプレをして写真を撮るカメラマンです。星輝子、佐藤心、桐生つかさ、北村想楽をよろしくお願いします。


◆FLYER ILLUST/DESINE

◆Organizer



◆注意事項

・当イベントは非公式のイベントです。公式とは一切関係ありません。

・食べ物の持ち込みは可能ですが飲み物の持ち込みは一切禁止とさせていただきます。

・喫煙スペース以外は全て禁煙とさせて頂きます。

・荷物の盗難、紛失に関しましては責任を負いかねます。貴重品の管理はご自身でするかクロークの使用(無料)をお願いします。(ただしクロークのキャパが限られるためなるべく軽装でのご来場をお願いします。)

・会場付近、近隣住民への迷惑行為、ごみやタバコのポイ捨て、入り口付近でのたむろ等はご遠慮下さい。

・オタ芸について 他者の迷惑になるような激しい動きは禁止とさせてもらいます。(スペースを大きく取らない程度の動きは問題ありません)
・会場内で他者やお店の設備にぶつかる行為、階段ダッシュなどの行為は危険なため絶対におやめください。
・ナンパ、及びそれに類する迷惑行為を発見された場合、スタッフまでお知らせください。悪質な場合、イベントから退出いただくことがあります。
・写真、動画撮影、及び撮影したものをネットに掲載する場合は、必ず被写体本人の同意を得た上でお願いします。

◆コスプレについて

コスプレをされる方はアイドルマスター関連のキャラでお願いします。

当会場、更衣室が暗く、狭いです。

(同時に入れるのは2人が限界)

あらかじめメイクは済ませて頂くことを

推奨しております。


場所


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (0人)


    コメント
    1. @idol_Dungeon 興味あり!
      🌸空雛(からひな)🌸 1532日前 
    2. @idol_Dungeon やって行きます!
      月煌🐉 1532日前 
    3. @idol_Dungeon 興味あり!
      めんま@甘神さんちの縁結びをよろしく 1524日前 
    4. @idol_Dungeon 興味あり!
      リグノレ 1510日前 
    5. @idol_Dungeon 参加します!
      LHYTH 1504日前 
    6. @idol_Dungeon 参加します!
      PEpPERMINt 1504日前 
    7. @idol_Dungeon 参加予定!
      熱朱鷺@春M3G-16ab 1504日前 
    8. @idol_Dungeon 興味あり!
      メカししゃもP∴㍉10全通 ⚡ 1503日前 
    9. @idol_Dungeon 興味あり!
      カカシ 1503日前 
    ログインしてコメントする