うたまん

[370views]


詳細
以前から要望の多かった、宅飲みを立地の良い場所で行おう!という新企画です

【外宅飲み】
日時:2/29(土)15:00~21:00
場所:ワイワイカフェ
サイト:  http://www.ywaicafe.com/
会費:1500円
アクセス:桜通線高岳駅から徒歩10分
締切:2/28(金)正午まで

【諸注意】
カフェのスペース貸しを利用しておりますので、入場禁止エリアへは、立ち入らないようお願いします。
21時以降の、店先での滞在は禁止です。
二次会などの打ち合わせは、21時になる前に、店舗内でお願いします。
キッズルームが存在しますが、そちらは飲食禁止です
上記締切より過ぎての参加の場合は、直接うたまんまでお問合せください。

【企画主旨】
LEDの宅飲みは、大変盛り上がる一方で、開催場所である213家のアクセスが大変悪いことが問題となっておりました。
その問題を解決し、より多くの方に宅飲みっぽい雰囲気を楽しんで頂くため、外宅飲みという矛盾するイベントを開催します。

ぶっちゃけイベントとしては、例年の花見に近いようなイベントになろうかと思われます。
ソフトドリンクとつまみ(あと多少の酒)は、こちらで用意しますので、他に飲み食いしたいものを持ってご参加いただけるとスムーズです。

【受付済参加者】
うたまん、ゆうかりん、まっと、がね、かみゅ
ぶっさん、ドイツ、ねこぞく、あいり、小助
さっこ、お嬢

【スケジュール】
詳細が決まりましたら、こちらにも記載します。


以上、よろしくどうぞ~

場所
ワイワイカフェ
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員30人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする