日時未定 11:00

第一回 津山ドール交流会

鬼教官ふん太

[1911views]


詳細
ドール過疎地の津山ですがドールを真愛でる皆さんで交流会はどうかと企画してみました。
地元の方はもちろん、遠方からの方も大歓迎です。

内容はアルネの会議室を貸し切りましてドール撮影をしたり情報交換したりお茶したりゆるゆるな交流会としたいと思います。
時間は11時~16時まで会場を借りております。16時完全撤収でおねがいします。

参加対象は18歳以上のドールオーナー様。

参加費は一人300円。

撮影、見学のみはご遠慮ください。

ゴミはなるべくお持ち帰りください。

借りている施設は津山市の施設です。今後も続けていけるように備品の扱いは丁寧にお願いします。

今回、初めての試みですので何か不手際等ございましたら優しくご教授おねがいします。

※注意事項
【アルネについて】津山駅より北に吉井川を渡って少し歩いたところに左手に大きな建物があります。そこがアルネなのですが駐車場もあります。ドール者としては必要なものが揃いそうなセリアもあります。
1Fには食料品も売ってますので飲食には困らないところです。

【駐車場について】アルネ5F立体駐車場から建物内部入口からすぐが会場になりますが駐車場にあがるまでのスロープの傾斜が割とあるので車高の低いと思われる車でお越しの方は外の(近隣にあります)TIMESとかを利用をオススメします。
アルネの駐車場は有料です。最初の一時間が300円、のち一時間ごとに100円加算されます。ただしアルネ内で何か買い物をすれば2時間分が無料となります。御承知ください。

【ドールについての諸注意】卓に展開される際、転倒事故の可能性も否定できません。なるべくドールスタンドの使用をお願いします。
若しくはドール用の椅子に座らせるか壁ぎわにもたせかけて座らせるなど転倒防止措置をお願いします。


※何かあればその都度連絡を追加していきますので参加される方は時々こちらをチェックしてみてください。
また、追加項目があればTwitterにも呟いていきますのでよろしくお願いします。
質問など不明な点がございましたら遠慮なく主催の方におたずねください。

【流行りモノの件について】ただいま巷で問題とされている新型コロナの件ですが、各自で自己防衛をお願いします。
出来れば、マスクなどもあればと思いますが万が一体調が良くない、熱があるなど不安がある場合は無理せず自宅待機、エア交流会でお願いします。
3/15追記


【おわび】例の流行りものの件でいろいろ考えた結果、皆様の体調のこともありイベントがもとで感染となってもつらいとこなので今回の交流会は残念ですが延期とさせていただきます。
事態が終息しましたら改めて計画を立てようと思いますのでその時はよろしくお願いいたします。
4/1追記

場所
津山市新魚町17番地アルネ5F 津山男女共同参画センター「さん・さん」内 会議室B、会議室C
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @funta2316 興味あり!
    いんふぃ(休止) 1537日前 
  2. 興味あり!
    夢見 わしゅう🦊 1537日前 
  3. @funta2316 参加します!
    ウィル 1536日前 
  4. 【代理表明】ゆうきちさん
    鬼教官ふん太 1536日前 
  5. @funta2316 はじめましてぷんです〜ご近所さんのドールオーナーと仲良くなれたらいいな〜って思います。よろしくお願いします。参加します!
    💩ぷん💩 1536日前 
  6. @funta2316 興味あり!
    蕎麦 1536日前 
  7. @funta2316 参加します!ログイン成功しました。参加表明をさせていただきました。よろしくお願いします。
    ゆうきち 1530日前 
  8. @funta2316 興味あり!
    みくルーム🎀 1520日前 
  9. @funta2316 不参加です。今のご時世に大阪からの参加はご迷惑をお掛けします。今回は自粛不参加とさせて頂きます。
    彦之丞 1482日前 
ログインしてコメントする