日時未定

どなたでも初参加歓迎アニソンアニクラヲタ芸光害
仮)【2020.00.00開催】野外きらわん~ご参拝!!!~

きらわん(公式)@

[752views]


詳細
2020年2回目の開催は野外で #きらわん 
今回の会場はまさかのお寺!!!!
神聖な会場+アニソン身も心も清まります。
お天道様に見守られながらオタクしませんか?!



☆お知らせ☆

☆開催日時☆
2020年月日()
00:00~00:00

☆会場☆

☆料金☆
0¥無料

☆よくある質問☆
Q.きらわんって何?美味しいの?
A.会場でアニソンを聞いて楽しめる場所です!好きなものは好きだと叫ぼう!

Q.こわい人とかいないですか?
A.スタッフ〜お客様まで基本オタク
オタクがオタクへ贈るオタク空間です!

Q.会場内での飲食は!?
A.持ち込み自由です!飲み物はふた付きのものでお願いします。
出たごみはお持ち帰りお願いします。

Q.楽しみ方を簡単に教えて、偉い人><!?
A.ダンス
コールオタ芸を自由に楽しもう!!!
\光害さんも大歓迎!/
同じ作品で盛り上がって語り合うのもオススメです✨

Q.注意することとかありますか?
A.・貴重品は自己管理!
・人にぶつかったら→🙇‍♀️ごめんなさい🙇‍♂️
・危なそうな時はスタッフが声を掛けます!
・その他細かいことは↓注意事項(一番下)↓を見てね!  


☆タイムテーブル☆
☆DJ&VJ☆(名前をクリックでTwitterに飛べます!)

GUEST

きらわんDJ


(仮)☆スタッフ一覧☆(名前をクリックでTwitterに飛べます!)



☆アクセス☆


☆注意事項☆
きらわんは「ルールを守って楽しいイベント」を推奨しています。

※神聖な会場になります、お寺の方から指示がある際には従って頂くようよろしくお願いします!
※未成年のお客さまの飲酒・喫煙もお断りいたします。
場内での飲食可、持ち込み自由です。お飲み物はふた付きのものでお願いします。
※会場内での貴重品は自己管理をお願いいたします。盗難、紛失は会場・運営側ともに責任を負いかねます。
※コスプレでの参加は大歓迎ですが、肌の露出が著しい等の扇情的な衣装、および、設備を破損、または汚す可能性が高い衣装、小道具の着用はお断りいたします。ご了承ください。
※セルカスティック等について、特に目につく長さの物をお持ちの方には、お声かけさせて頂くことがございます。
※異性への望ましくない声掛けや、イベントの趣旨に沿わない勧誘行為などは禁止といたします。不審な行為など見かけたら、会場内のクルーへお声かけください。
※会場周辺、階段等でのたまり行為、騒音にご配慮お願います。


場所
〒417-0846 静岡県富士市今井2丁目7−1
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする