2020411[土] 13:00

ダンエボ初参加歓迎どなたでも皆軽率に来て
【ダンエボ】松エボ-第伍幕-(第五回松本DanceEvolution交流会)【長野県】

∠はるぽん🌹🦎⛩️⛓️

[165views]


詳細
記念の第伍幕 !

日時: 2020年4月11日(土)13:00~18:00(ミニゲームは15:00頃まで)
→12:00から受付を開始します、混雑回避の為可能な方は早めにお越しください!
定員: 20名(先着順) ※フリープレーは人数制限ありません!
会場: アピナ松本店
参加費: 400円 ※ミニゲームから参加の方
     300円 ※ミニゲーム見学、フリープレーから参加の方

【お知らせ】
運営の都合上、ミニゲーム参加人数については定員を設けさせて頂いております
なおミニゲームの見学、及びその後のフリープレーには制限はかけておりませんので、
定員となっていても交流会への参加は可能です!
⇒ 参加状況を「興味あり」に設定の上、コメント欄へ参加の旨を
  入力お願いします!
 
松エボは今回で第5回…前身の長野ダンエボ交流会から数えると…
なんと15回記念のイベントになります!

今回も和風感ある交流会をテーマに諸々企み中…!
みんな松本でダンスエボリューションしよっ

【イベント詳細】
開始1時間前から受付を開始します。
受付にて参加表に名前を記入、その際に参加費もお支払いください。
ネームプレートをお渡ししますので、記入した上で見える所に身に付けてください。
※ミニゲーム参加者には組み分け用のアイテムをお渡しします。
その後開始時間になりましたらダンエボ筐体周辺にお集まりください。
※通常価格となりますが開始前からダンエボをプレーしても勿論OKです!

時間になりましたら交流会スタート!!
今回も長野ダンエボ交流会名物(?)主催の持ち込み企画!!

今回もタッグ戦です!!
2人組を作り、ダンエボを使ったミニゲームを行います!
長野交流会お約束!!特殊ルール満載のミニゲームとなりますので、
誰でも高得点・優勝のチャンス!?

もちろん優勝タッグには貰って嬉しい(?)賞品もあります!

その後は終了時間までフリープレーとなります。※イベント中は1曲設定です
細かいルールはありませんので、
時間いっぱいまでダンエボを通じての交流をお楽しみください!

最後に参加者全員で記念撮影!後日Twitterに記載します!

【打ち上げについて】
交流会終了後に食事会も企画中です!!
(https://twipla.jp/events/435596(受付期限: 3/31)
受付期限がありますので、今すぐチェック!!

【ミニゲーム詳細】

タッグ戦!分解スコアチャレンジ!

〇ルール
1. 受付時に配布したアイテムを基に2人でタッグを組む。

2. 組んだタッグでダンエボをプレーする ※選曲・難易度は自由


3. スコアを一桁ずつ足し算し、それぞれの得点(以下:分解スコア)を算出する


4. 全タッグが2曲プレーした段階で各々の2曲の分解スコアを合計する


5. 二人の分解スコアから各賞の順位を決定する



【注意事項】
・店舗の筐体、及びスペースの一部をお借りしてイベントを行いますので、他のお客様のご迷惑とならないようご注意ください。
 (通路・他の筐体をふさぐ、過度な大声を出す等)
・過度な露出、長物の使用等、他の参加者のプレーを妨げるような衣装、及び行動はご遠慮ください。
・他のプレーヤーへの付きまとい、強引に連絡先を聞き出す等の出会い目的の行為は禁止です。
そのような行為を受けた、見かけた際はご報告ください。
(*■ω■)ノ<やらかした人は法廷な!!
・写真撮影、及びTwitter等への記載は必ず被写体となる参加者の許可を得た上でお願いします。
・動画の撮影も可能ですが、背景に写り込む可能性があることを参加者に伝えた上で行ってください。
・バックダンサー等の行為はプレーヤーの同意の上、他の参加者の迷惑とならない程度に行ってください。
・貴重品、手荷物の管理は自己責任でお願いします。
・交流会の為、基本的に2人プレーをお願いします。沢山の人と踊りましょう!
・集合写真はTwitterにアップ致しますので、顔を出したくない方は主催チームへ事前にご連絡ください。

【コスプレについて】
当日はコスプレも可能です!
ですが、店舗には更衣室等はありませんので、化粧室で着替えて頂く形となります。
その際、長時間の占拠にはくれぐれもご注意ください。
1Fにはロッカーがありますので、荷物の多い方は適宜ご利用ください。

【会場について】
会場のアピナ松本店ですが最寄り駅の南松本駅からは徒歩5~10分程度となります。
※駅を出てまっすぐ歩けば着きます!
また、駐車スペースはありますが大変混雑します。
当日の車の台数把握のため、お車でお越しの方は主催チームまで事前にDMを頂けると助かります

【交流会用ハッシュタグについて】
#松エボ
となります!
みんなで交流会を盛り上げよう!!!

【主催チーム】
はるぽん: @Hal_ponkotsu
山梨県産のーか: @tart228

連絡、質問等ありましたらこちらまでお願い致します。

主催チーム共々温かくお迎え致します!
ダンエボを始めたばかりの方・交流会初心者の方もぜひご参加ください♪


関連リンク

場所
アピナ松本店 (長野県松本市双葉19-10)
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (1人/定員22人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      ログインしてコメントする