202151[土]

知り合い限定ヒーリングっどプリキュアアンソロジーマーケティング
ヒーリングっどプリキュアアンソロジー

隼帥@犬飼こむぎ

[686views]


詳細
今後の催事で発行する予定にて、ヒーリングっどプリキュアネタを主にした同人誌を製作します。
興味・関心のある方はお問い合わせ願います。
取り敢えず来年のゴールデンウィークのコミケ目標で作成してみます。
※尚、同名のビジター様の企画とは今のところ無関係ですので悪しからず。

場所
東京ビッグサイト
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (1人/定員20人)
興味あり (2人)
  •  BUTA
  •  @precureaikatsu
不参加 (1人)
  •  @Usamiyaname


コメント
  1. @Falconia260220 興味あり!
    ハニー星人@ツイプラ企画専用 1539日前 
  2. @hanii_seijin 有り難うございます、詳細が準備でき次第ご連絡を差し上げます。
    隼帥@犬飼こむぎ 1539日前 
  3. @hanii_seijin 取り敢えず冬コミケ前提の企画になりましたのでご報告します。9月の秋レイフレ迄はコロナ影響で無理ですので。
    隼帥@犬飼こむぎ 1391日前 
  4. @Falconia260220 興味ありです!
    BUTA 1389日前 
  5. @buta_obutu @hanii_seijinすみません、冬コミ中止の為発行予定は未定に変更させて頂きます。ご了承願います。
    隼帥@犬飼こむぎ 1382日前 
  6. 現状はコロナ対策の為、実質自粛継続中ではありますが、ビジター様が既に動き出している以上一応可能な限りではありますが、企画を再開します。
    隼帥@犬飼こむぎ 1257日前 
  7. 約一名参加が不適切な方が複垢経由で判明した為、勝手ながら運営権限で当該者を不参加とさせて頂きました。本人に隠れて誹謗中傷する方は不適切ですので。
    隼帥@犬飼こむぎ 1256日前 
ログインしてコメントする