2020219[水] 18:00

どなたでも初参加歓迎途中参加OK
2/19(水)18時から奥村酒店さんを満喫する会。

よめ(fol嫁)

[1464views]


詳細
【イベント概要】
NextGateさんのお向かいにあります奥村酒店さんが、残念なことに2月一杯で閉店されます。奥村さんには大変お世話になったので閉店はとても悲しい、とは言っても仕方が無い。では最後にとことん満喫しよう!と言う事で急ではございますが、2月19日(水)の夜18時からみんなでワイワイ飲もうと思います。どなた様も、おいないおいない、よっといで~!! 

◆日時 2020年2月19日(水)18:00から2時間程度(延長あり)

◆場所 奥村酒店

◆募集人数 15名

◆参加費 今回奥村酒店さんで個別注文→直接奥村さんに支払いとなりますので特に決まった参加費はありません。食べ物の持ち込みが可能ですので、各自みんなでわけわけ出来るくらいのアテをお持ち込み頂けるとありがたいです。私は炊飯器と米とふりかけを持ち込む予定です。
酒店ではありますが、ノンアルコールカクテルなどもございます。

◆会場について
専用駐車場が無いため、近隣の有料駐車場をご利用ください。

◆補足とお願い
車両で来られる方、未成年の方は当然ですが飲酒厳禁です。
何か気になる点・不備等ありましたらどんどん質問&指摘くださいますと助かります。

関連リンク

場所
奥村酒店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (9人/定員15人)
不参加 (1人)


コメント
  1. @kanari1st 参加します!
    craft space NextGate 1543日前 
  2. @kanari1st 興味あり!
    ウィスティリアのしっぽ (やみふさ) 1543日前 
  3. @kanari1st 奥村さんにはお世話になったし行きたいですが、流石に平日18時開始は無理とです。
    ひらたま 1543日前 
  4. @kanari1st 興味あり!
    コイズミナオ 1543日前 
  5. @kanari1st 参加します。互換屋の3人で行きますのでよろしくお願いします。
    figufigu 1531日前 
  6. @kanari1st 興味あり!
    こやま 1529日前 
  7. @kanari1st 参加します!
    コイズミナオ 1529日前 
ログインしてコメントする