2020320[金] 午後

初参加歓迎どなたでも途中参加OKポケモンカード
ゆるふわポケカ会(矢向)

みゆパパ@ゆるふわ主催 4/9、5/7、

[498views]


詳細
ゆるふわポケカ会を矢向にて開催します(2020年03月20日)。
コロナウィルスの拡散防止に配慮して、今回は開催を中止します。楽しみにされていた参加予定の皆さま、本当に申し訳ありません。

詳細についてはこちら
https://sites.google.com/view/yurufuwa-pokeca/

※開催地については、詳細ページをご確認ください。

今回も「ゆるふわジム」を開設し、希望者はジムトレーナーとのバトルにチャレンジできます。
(中学生以下は無料でチャレンジできます、高校生以上の大人がチャレンジする場合は、この仕組みのスポンサーとして、会の参加費とは別に500円を頂戴します。)

またジムトレーナーに勝つことができたら、「ゆるふわジム」特性のジムバッチを進呈いたしますので、どしどしチャレンジして下さい。

ゆるふわジムの詳細についてはこちら
「https://sites.google.com/view/yurufuwa-pokeca/会の趣旨/ゆるふわジムの開設

参加をご希望の方は、申請をお願い致します。
開催日までに予定人数に達した場合は、募集を締め切らせていただきますので、気になる方はお早めにお申し込みください。

本サイトでエントリーするには、Twitterのアカウントが必要となります。
もしもアカウントをお持ちでない場合は、以下のメールアドレスにお知らせください、代理でエントリーさせていただきます。
「miyupapa3.tokyo@gmail.com」

場所
神奈川県横浜市鶴見区矢向5丁目8-42
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (7人/定員20人)
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @myupapa3 参加します!
        はなぴょん❁❀✿✾♡ 1528日前 
      2. 参加します!お友達にも聞いてみす♪
        cHinka 1528日前 
      3. @myupapa3 参加します!はせと申します。宜しく御願いいたします^_^
        haseyou10 1528日前 
      4. @myupapa3 参加します!いつもありがとうございます!
        のぶ@ポケカ🔰 1527日前 
      ログインしてコメントする