202037[土] 09:00

【2020/3/7(土)9:00-14:00】パンドラのワルツ特別公演「トラワレビト」「夢喰いの街」@西新宿

えなみん

[2353views]


詳細
パンドラのワルツ特別公演

324876779922672.jpg

【パンドラの人狼とは...】
福岡の人狼BAR「人狼ヴィレッジ」店長&「ランドルフ・ローレンスの追憶」作者の「じゃんきち」さんが作成した普通の人狼ではありえない体験ができるレギュレーション非公開の人狼ゲームの形式のこと。最初に分かっている情報は自分の役職とその能力の詳細だけ。テーマに沿ってデザインされたフェアなゲームを楽しめます!オリジナル以外のイベントは「パンドラの◯◯」みたいな名前でイベント名が継承されてます。

【今回遊べる作品について】
9月某日に人狼倶楽部の特別イベント「パンドラの倶楽部」のために作った
いがこさんの完全オリジナルのシナリオとなっております。
彼は人狼動画製作者としても有名な方で、特殊ルールの作成を得意とする方です。
公演では4つの作品が作られましたが、中でも特に人気の高かったシナリオを再演します!


トラワレビト 消せない罪に囚われて〜

難易度★★★★★

(所要時間2時間)

夢喰いの街 〜悪夢からの覚醒

難易度★★★☆☆
(所要時間2時間)

【料金】(2ゲーム)
4000円

【定員】
15名

【場所】

日時:2020年3月7日 9時〜14時
集合:9時00分(遅刻厳禁)
住所:東京都新宿区西新宿8-5-7 302号室

1Fは『味の初』という中華料理屋で、そのビルの3階です。 
部屋番号は302号室でエレベータはありません。 
3階の右手の部屋です。 

アクセス:
* 東京メトロ丸ノ内線 西新宿駅 徒歩1分
* 都営大江戸線 都庁前駅 徒歩7分
* 都営大江戸線 新宿西口駅 徒歩8分
* 西武新宿線 西武新宿駅 徒歩9分
* 小田急線 新宿駅 徒歩10分
* JR中央・総武線 大久保駅 徒歩10分
* 東京メトロ丸ノ内線 新宿駅 徒歩10分
* 京王線 新宿駅 徒歩10分
* 京王新線 新線新宿駅 徒歩12分

【スケジュール】
8:45〜 開場
9:00〜 ルール説明のち1戦目開始
11:00〜 休憩のち2戦目開始
13:30ごろ 終了
〜14:00 閉場


【注意事項】
・飲食物の持ち込みは自由です。公演中は外出できない場合がございますので、あらかじめ飲食物をお持ち込みください。
・泥酔やインフルなどの感染のおそれのある病気のお客様のご入場はお断りする場合がございます。 
・館内は全館禁煙となっております。所定の喫煙スペースでお願いいたします。
・本公演はゲームの性質上、遅刻や早退は厳禁となっております。また当日無断でのキャンセルや、ドタキャンなどが発生した場合に公演が成立しなくなった場合は、他のお客様の料金を全額負担していただく場合がございます。
・本公演は、TwitterなどのSNSや口コミでのネタバレ禁止となっております。「楽しかった」などの感想をつぶやいていただくのは結構ですが、「役職の詳細」「何の役職を引いた」「ゲーム内のギミック」などゲームの内容に抵触する可能性のあるものについては一切口外禁止です。
・パンドラのワルツのレギュレーションにつきましては、許可なく剽窃することは創作者への冒涜行為ですのでおやめください。
・前日21時までに15人に満たない場合は中止となります。この中止の場合はキャンセル料は発生いたしません。

【キャンセルポリシー】
キャンセル料は以下の通りとなります。【当日キャンセル】100%【前日キャンセル】50%
お客様都合のキャンセルによりイベントが中止になった場合は、参加者全員分の参加費をお支払いいただく場合がございます。


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
  1. 参加します!
    まるお 1540日前 
  2. 恐れ入りますが、3/28の会に変更させていただきました。
    さんのみや@マーダーミステリー・マダミス 1538日前 
  3. @enami_qw よろしくお願いします
    アンソニー♎️ 1528日前 
  4. すみませんが都合悪くなり、不参加とさせて頂きます。
    はる(ユウ)★MG 1515日前 
  5. @enami_qw 興味あり!
    ろこた@謎クラ予備軍 1515日前 
  6. @enami_qw 直前の連絡となり誠に申し訳ございませんが不参加に変更させていただきます。
    チーズケーキ 1507日前 
  7. @enami_qw 参加します!
    しもさん 1506日前 
ログインしてコメントする