2020217[月] 04:30

どなたでも初参加歓迎
(締め切りました)両儀式バースデー inらっきょオフ(2月17日16時30分〜)

ニセイ@固ツイにらっきょオフ

[1212views]


詳細
まほよオフがあるなららっきょオフがあったっていいじゃない。
ということで、企画しました。
ニセイと申します。地方大学生です。両儀式が大好きです。怪しい者ではアリマセン

企画としては、クイズや、推しを語って頂ければ等と考えております。とにかく推しを語ってください。今日は語りまくっても大丈夫な日です。(迫真)
イントロドンも考えています。…らっきょのイントロドン、難しそうですね…。

企画の一環で、DMにお伺いすることもあるかもしれません。開放して頂けると有難いです。


日時は、両儀式の誕生日当日の2月17日となります。
時間としては16時半集合、17時から20時までの3時間となります。
参加費は3500円です。集合場所は新宿駅東口、JR改札を出たところになります。

都合が悪い、または質問などがありましたら、TwitterのDMにてお伝えください。

募集は締切ましたが、また来年も私生活に余裕があれば開催するつもりです。
オフ会初参加でも誰でも大歓迎です。
たくさんのご参加お待ちしていますので、その時はよろしくお願いします!

場所
カラオケファンタジー 新宿東口店
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)


コメント
  1. @Nisei_r 興味あり!
    レイラ 1548日前 
  2. @Nisei_r 興味あり!
    影炎@夏コミギルクラ合同誌 1548日前 
  3. @Nisei_r 興味あり!
    RED RIDER@KGSL楽しみ 1547日前 
  4. @Nisei_r 興味あり!
    Havoc 1546日前 
  5. @Nisei_r 参加します!
    くぁざ 1538日前 
  6. @Nisei_r 不参加です。ご縁がありましたらまたよろしくお願いします。
    双葉心菜@毎日まほよ投稿期間 1537日前 
  7. @Nisei_r 参加します!
    RED RIDER@KGSL楽しみ 1537日前 
  8. @Nisei_r 用事があり不参加となりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
    影炎@夏コミギルクラ合同誌 1537日前 
  9. @Nisei_r 参加表明遅くなりましたので都合悪ければ連絡ください。
    tsukio 1537日前 
ログインしてコメントする