2020223[日] 10:00

初参加歓迎途中参加OKファイアーエムブレム0(サイファ)
第2回 ファイアーエムブレム0(サイファ)交流会 in YSアリーナ八戸

FEサイファ交流会 in 八戸

[612views]


詳細
イベント名称:第2回 ファイアーエムブレム0(サイファ)交流会 in YSアリーナ八戸
日時:2020年2月23日(日) 10時~18時00分
場所:YSアリーナ八戸 中会議室1 〒031-0073 青森県八戸市大字売市字輿遊下3(長根公園内)
参加費:300円
主催者:なまなま
参加定員人数:24人
内容:サイファ初心者の体験会、フリー対戦など


主催者のなまなまです。八戸に新しくできた屋内スケート場「YSアリーナ八戸」にて2回目のサイファ交流会を開催します。

入退室自由ですので、スケートをやってみたい方は一旦抜けてそちらに行っても大丈夫です!(前回自分も少しスケートやったんですが楽しかったですよ)

また、サイファを始めてみたい方、始めたばかりの方、一緒にやる人がいない方なども大歓迎です!
ご興味のある方はぜひ参加してみてください!



ーー スケジュール(予定) ーー

10時~12時00分
・初心者体験会1回目
・交流会(フリー対戦、英雄いろは札など)

12時~13時
・昼休憩

13時~15時
・体験会2回目
・交流会(フリー対戦、英雄いろは札など)

15時~17時30分
・体験会3回目
・ミニ大会(優勝者には主催者からささやかですが景品を差し上げます)

17時30分~17時45分
・景品抽選会

~18時
・片づけ、撤収

※当日の進行具合により、スケジュールが変更される場合があります。
※休憩は適宜取っていただいて構いません。
※途中退室可ですのでスケジュールに都合のつく範囲でご参加いただいて構いません。
※交流会はフリー対戦やFEの思い出語りなど自由です。グッズを持ってきて自慢しても大丈夫です。私も色々持っていきます。
会場内にカフェはありますが他の飲食店や自販機がありません。会場を出て5分くらいで自販機はあります。ご注意ください。


ーー 必要なもの ーー

・サイファのデッキ
・筆記用具

※無ければ貸し出しますが数に限りがあります


ーー その他 ーー
*無いとは思うのですが明らかに初心者ではない方が体験会に参加されていた場合、参加をお断りする場合がございます。

*お借りするのは一般の施設です。他のお客様もいらっしゃいますので、ご迷惑にならないようお願い致します。

*体験会の内容としては、実際に遊びながらのルール説明、デッキの組み方などのレクチャーを予定しています。他に何か知りたいことがありましたら何でもお聞きください。

サイファ公式のイベント支援プログラムの審査を通過しました!参加賞としまして『プロモーションカードパックVol.18』を提供いたします。

入退室はご自由ですが、サイファ公式のイベント支援プログラムの審査を通過しましたので、参加者全員の人数が確認できる写真を撮影します。公開はしませんので、ご協力お願い致します。


*何かご質問がありましたら下の「主催者への連絡先」にいつでもご連絡ください。twitterが一番確実に早く届きます。

主催者への連絡先→メールアドレス: fecipher8nohe@yahoo.co.jp
         twitter:http://twitter.com/fecipher8nohe
           ブログへのコメントでも結構です。

関連リンク

場所
ysアリーナ八戸
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. 参加します!
        キール 1545日前 
      2. 当日はどうかよろしくお願い致します。
        トラトイヌ 1535日前 
      3. @fecipher8nohe 全力で参加します!青森外からもサイファプレーヤーたくさんこーい(((o(*゚▽゚*)o)))
        Fナイ 1535日前 
      4. @fecipher8nohe 参加します!よろしくお願いいたします🙏✨
        黒木紅華 1535日前 
      5. @fecipher8nohe 参加します!よろしくお願いいたします😌😌😌
        アサト(タヌキ) 1535日前 
      6. @fecipher8nohe 時間の都合で午後の2回目からですが参加します!
        zonta_fe0 1528日前 
      7. @fecipher8nohe 参加します!
        チェン 1524日前 
      ログインしてコメントする