豪腕はりー

[1080views]


詳細

 今年も新年会のシーズンがやって参りました。…いや過ぎました。

 新年会とはお酒を飲んで、今年一年のお酒を飲んで始まりのお酒を飲んでお酒を飲む集まりですが、まずはお酒を飲んで楽しくお酒を飲みましょう。

 飲めない方ももちろん大歓迎です。


 そして今回。

 BLACKGAMERがご入籍されたとの事で、おめでとうオフ会もやっちゃいましょう!!!!

 ゲーム関係や食べ歩きで頑張っている彼に乾杯(笑)。


 毎年のように初参加の方もおられます。

 そういう方々を繋ぐ良い機会として、単に暇つぶしの物見遊山な方でも楽しい集まりにしたい。

 毎回そう考え、そして毎回そのような形に半ば無理やり成っております。


 今回も中々に侮れない感じで集まりそうですよ。

 年齢層も様々ですね。


 という事で概要です。


 ■日時・2月15日(土) 午後4時45分(厳守!)

 ■集合・JR線 【新宿】駅東口 「心の絆・ライオン広場」ライオン像の周辺

  ※目印に「ぞうさんのハンドパペット」持ってます。

 ■内容・新年会(当たり前)

 ■参加費・4000円(個室居酒屋です)2時間飲み放題付き(生ビールも含む)

  ※今回、なんと「しゃぶしゃぶ2時間食べ放題」です!!

 ■注・「名札」をご用意いただけると幸いです。厚紙でもガムテープでも何でも構いません。


 ぜんぜん概要になっていない事を反省いたします。

 ご意見・ご質問等、何かありましたら幹事の 豪腕はりー までよろしくお願いいたします。

 当日は楽しくやりましょう。


 ※幹事からのDMを受け取れるようにtwitterの設定をお願いします。

 ※ドレスコードはありません。ご両親が悲しまない程度の格好なら問題ないと思います。

 ※募集期限は2月9日(日)いっぱいとします。

 ※二次会はオフィシャルでは設定しておりませんが、面子が面子なのできっと行うと思います。新宿ですし。

 ※名札を忘れてしまった方のために、主催側でもご用意いたします。…が、単なるガムテープなのでその辺はご了承ください。

 ※集合時間に間に合いそうにない、という方はDMにてご相談ください。大遅刻して4000円払うのもアレですからね。


場所
新宿駅東口 心の絆・ライオン広場
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。


コメント
最新の20件を表示中 [すべて表示する]
  1. @gouwanharry 参加いたしますー。
    卓に餓えし者、さかっち(黒)(黒)(1) 1541日前 
  2. @gouwanharry 初対面の方も多そうですが、参加させていただきます
    🍆𝙉𝙖𝙨𝙪 1541日前 
  3. @gouwanharry 開催ありがとうございます! 参加します! 楽しみにしております!
    BLACKGAMER 1541日前 
  4. 参加でよろしくお願いします!
    西崎乱平 1540日前 
  5. 別の予定がすでに入っているため、今回は不参加でよろしくお願い致します。(>_<)
    堤慎爾 1540日前 
  6. @gouwanharry すみません、シフトがもう出てしまって出られそうに無いので今回も不参加になりそうです……
    ILY 1540日前 
  7. mixiより、MAGさん参加です。まだまだ増えますよ〜。
    豪腕はりー 1540日前 
  8. @gouwanharry ああ~~すみません参加できません(=_=)
    Composer/y@sha(やしゃ) 1539日前 
  9. @gouwanharryシュウシロンブンあるので今回は参加できないです~残念(-_ -)
    はー 1539日前 
  10. @gouwanharry 不参加です。すみません・・
    マクライオン🦁太陽の王🌞 1537日前 
  11. @gouwanharry 友の祝福のために参加します!
    アライコウ@ゲーム/将棋/シナリオライタ 1537日前 
  12. @gouwanharry 不参加です。行きたかった😣私もお祝いしたかったです😣😣😣
    McLepus(マクリーパス) 1536日前 
  13. @gouwanharry 参加します!よろしく
    あ〜る 1536日前 
  14. @gouwanharry 参加します!
    みなみ 1535日前 
  15. @gouwanharry すみません、今回はつごうつかなかったのでじかいおねがいします……っ
    げーじ@ff14 ユニコーン鯖 1535日前 
  16. すみません、予定入ってます!
    企鵝(←きが、って読みます!)モチヲ 色 1531日前 
  17. 都合つきましたので参加しますイェーイ!!
    まゆら。X⛩V日曜日西ま20a 1531日前 
  18. @gouwanharry 不参加です。いつも誘ってもらってるのに申し訳ないです…
    んたろー 1531日前 
  19. すみません他の用事と競合してましたので不参加です。二次会飲み屋だったら合流します!
    M.M@第5回ビジュアルノベルオンリーあ 1530日前 
  20. 急遽、不参加になりました。すみません!
    西崎乱平 1529日前 
ログインしてコメントする