2020229[土]

ソウルキャリバーⅥ第六回名古屋オフライン対戦会inAOKI邸

AOKIAKIO

[1171views]


詳細
こんばんは
evoJAPAN2020の興奮冷めやらぬ今日この頃
皆さん熱が冷めるどころかさらに燃え上がっていることでしょう
ということで名古屋オフを開催いたします!

ちなみに今回は「日韓交流戦」を開催する予定です。
韓国側の参加者はまだ決まっていませんが
きっとevojapanにも来てくれたあの人やあの人ともまた戦えることでしょう!

参加を希望する方は下記の文章を必ず読んで
・何時から参加できるか
・日韓交流戦参加希望
(・機材を持ち込める方は持ってこれる物)
を明記の上、参加希望を出してください!
ルールを守れない方は退室していただきます!

【概要】
日時
2月29日(土)13:00~3月1日(日)12:00(23時間)
入退場自由なので都合のいい時間に参加してください。
入室したら受付を済ませ、名札を受け取ってください。

会場
愛知県名古屋市北区 AOKI邸
最寄駅:志賀本通駅から歩いて来れます。
名鉄 上飯田駅からも歩けますが志賀本通駅のほうが近いです。
また周辺に有料駐車場(24H500円)が結構あるので車での来場も可能です。

募集人数
最大18人程度
確保できる機材の数によって募集人数が変動します。
18名募集
機材提供者の予定が確定すれば募集枠は大きくなります。
昼のみの参加者と深夜のみの参加者がいて時間がほとんど重ならないパターンがあった場合募集人数が増えます。
機材提供者優先での先着順になります。
参加希望者はTwitterでのコメントに参加予定の時間帯と機材の持ち込みを可能である場合は○○持ち込みますと書き込みをお願いします。
時間帯の記載がない場合は終日参加として数えます。

参加費
500円(食事付き)

現段階での稼働台数
終日稼働可能:6セット

モニターとPS4とPCなどの機材の持ち込みを募集しております。
今回は同時稼働最大6セットまで募集しています。

【その他】
アケコン、パッドは必ず持参してください!

・自宅オフですがフォロワー外でもどなたでも参加OKです。
 むしろいっぱい対戦したいので誰でもウェルカムです!!

入室時は呼び鈴を鳴らしてください。

・会場は禁煙です。
 喫煙する場合はちょっと外に出て吸ってください。

・夜間の奇声や大きな物音を立てる行為は禁止します。

・ゴミは各自お持ち帰りください。

・キッチンあります!
 何か作りたい方は利用してください。
 夜になったら何か作るつもりです。
 食事の持ち込みは自由ですし、周辺に飲食店もあります。

・風呂もあります!
 ユニットバスなので風呂入ってる間はトイレに行けませんけど。

・周辺施設
 会場の近くにはファミマ、セブンイレブン、スーパー、薬局、ホームセンターがあります。

未成年の参加は21:00までとし、それ以降は退室していただきます。

・飲酒はOKとします。
 ただし泥酔して人に迷惑をかけた方は退室していただきます。

【Q&A】
Q1:その日は用事があって参加できません。
A:用事が終わってから来てください。

Q2:そんなに長時間体力が持ちません。
A:疲れたら床で寝てください。

Q3:疲れて帰れる気がしません。
A:床で寝て体力を回復させましょう。
 数人であれば寝床らしきものも準備します。

Q4:終電の時間になりました。
A:何帰ろうとしているんですか?

Q5:アケコンは台置きできますか?
A:膝置きで我慢してください。

場所
志賀本通駅
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @aokiakioaiko いけそう
      さるすベ 1542日前 
    2. @aokiakioaiko 参加します!お仕事と体調が大丈夫なら!時間と持ち込みはちょっと未定です
      ぎじん 1542日前 
    3. @aokiakioaiko 参加します!HDMIケーブル返却を必ず致しますぞ!
      もるどん 1542日前 
    4. @aokiakioaiko 参加します!ps4&モニター1set準備できます。
      shamshir 1541日前 
    5. @aokiakioaiko 時間は現状未定ですが全日予定です。日韓戦は枠あれば参加したいです
      shamshir 1541日前 
    6. @aokiakioaiko 興味あり! 2月の出勤を確認次第パなします
      満足民 1541日前 
    7. @aokiakioaiko 参加します!
      PpAaNnDdRrAa 1541日前 
    8. @aokiakioaiko 参加します!開始から21時くらいまでノートPC、PS4、モニター持っていきます日韓戦は時間が間に合えばそちらで参加し、間に合わなければ帰宅後に参加したいです
      ファットマン先生 1540日前 
    9. @aokiakioaiko 参加します!タブレット型モニター&PS4持っていきます!交流戦も参加できるなら参加します!
      てるてる 1539日前 
    10. @aokiakioaiko あっ!参加は29日の13時からを予定しております!時間通りに着けるかは未定です!
      てるてる 1539日前 
    11. @aokiakioaiko 参加します!イグゥ
      満足民 1539日前 
    12. @aokiakioaiko 参加します!仕事のありなしで時間かわります
      アルテナ 1532日前 
    13. @aokiakioaiko 参加します!恐らく土曜日の夜離脱になります
      イオ 1530日前 
    14. @aokiakioaiko 参加します!
      それ(tos1 1528日前 
    15. @aokiakioaiko 参加します!日韓戦も参加希望です!
      ガッチャピン! 1523日前 
    16. @aokiakioaiko 参加します!
      泥眼お chappie o 1523日前 
    17. @aokiakioaiko 参加します!
      薊A 1523日前 
    18. @aokiakioaiko 今回は夜遅めの時間に行く予定です!
      ぎじん 1523日前 
    19. @aokiakioaiko 仕事が入ってしまい参加できなくなってしまいました。申し訳ないです。
      それ(tos1 1521日前 
    20. @aokiakioaiko 日曜の予定が変わったので全日参加します!
      イオ 1513日前 
    ログインしてコメントする