綾原ゆき

[2140views]


詳細
みなさん、こんにちは!
吊逃人狼会スタッフのゆきです!!!

今回、初心者向けの人狼会を開催することになりました!
人狼ゲームを始めたばかりの人も何年もゲームをされているベテランさんも楽しく人狼ゲームをすることができたらいいなと思っています♪

詳細の前に注意事項!
【人狼ゲームを何度もプレイされている皆さんへ】
・こちらの会は初心者さん向けの会となっています。初心者さんが怖がってしまうようなプレイは絶対に控えてください
例:煽り!暴言!ゲームが終わってからの説教!(初心者さんが望まないアドバイス) 
自分が初心者だった時に「こういうのはされて嫌だな」と感じるものをしなければ基本的に大丈夫です!あまりよろしくないプレイをしていると主催が判断した場合、初心者人狼会のみ今後の参加をお断りさせていただく可能性があります。

・プレイをしている皆さんがこの会が終わったときに「楽しかったね!」と言えるような会にしたいです。そのためには皆さんの協力が必要です。上記のことをご理解の上で参加をお願いしますm(__)m

【人狼を始めたばかりの初心者さんへ】
・人狼ゲームのルールが全く分からなくても全然大丈夫です。ゲームが始まる前に吊逃人狼会オリジナルの資料を使って私のほうから説明をさせていただきます。参加するときにルールを知っているor知らないということをこのツイプラのコメントに残していただけると嬉しいです♪

それでは、詳細です!!!
【2月29日()】
【時間】10:30~17:00
【場所】イオラニガーデンF 605号室

愛知県名古屋市北区金城4丁目16-30

【参加費】1500円
【定員】20人
匿名で参加したい場合はお手数ですがゆき(ゆきみ大福) (@FantasyPianet_e)まで連絡をお願いします。
※途中参加・早退をされる方はこちらのツイプラに記入していただけますと嬉しいです!

ルールについて
村騙り禁止(これは絶対)
自陣営に利益の薄い役職潜伏・役職騙り禁止(これも絶対)

レギュレーションは

🐺13人初日占いあり 連続護衛なし🐺

🐺13人初日占いなし 連続護衛あり🐺

🐺❄15人 雪女入りレギュレーション 初日占いあり 連続護衛なし❄🐺

をまわしていこうかなと考えています((´∀`*))

※詳細は当日、説明いたします。


設備について
・電子レンジ、コンロ、冷蔵庫の使用が可能です。
・シャワー完備。リンスインシャンプー、ボディーソープ、ドライヤーあり(タオルは持参でお願いします)。

その他
・最寄り駅は名城公園or黒川駅です。
・近隣駐車場あり(650円/24H打ち止め)
・食事持ち込み可。飲酒もOKですが、ごみについては持ち帰りをお願いします。
・喫煙可ですが、喫煙所を設けていますのでそちらでお願いします。
・度の過ぎた勧誘、ナンパなどの迷惑行為は禁止です。もしあった場合、主催までお伝えください。


場所
イオラニガーデン5F 605号室
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (4人)
  •  檸檬さん(12:00~)
  •  ふみつーさん友2
  •  ふみつーさん友1
  •  ふみつーさん


コメント
  1. @FantasyPlanet_e 参加します!
    吊逃明美 1550日前 
  2. @FantasyPlanet_e 参加します!
    あさか( mizu-ki) 1549日前 
  3. @FantasyPlanet_e 参加します!
    全焼雪見だいふく@草葉エル@お値段以上ゆ 1528日前 
  4. @FantasyPlanet_e おはようございます‼️本日、途中参加でお願いします‼️参加は13時位になると思います。
    Kanya@強くないけどゲームを愛する男 1518日前 
ログインしてコメントする