202027[金] 19:00

【2/7(金)】クニツィアのブルームーンを遊ぶ会

喫茶マーブル

[451views]


詳細
ライナー・クニツィアの二人用対戦ゲームの名作、ブルームーン。
美しいイラストと奥行きのある世界観を堪能しつつ、種族によって様々な特色のあるカードで対戦を楽しむゲームです。
難しいことをいろいろと置いて簡潔にいうと、やることはカードの数字比べをするだけ。
「いかに相手を退かせるか」の駆け引きを楽しむゲームなので、カードゲームが好きな方だけでなく、微妙な心理戦を好む方も楽しめると思います。
はじめての方にはルール説明からいたしますので、この機会にぜひ「ブルームーン」の世界に触れてみてくださいね!
気になっていたけど遊べていない、という方にはオンリー会なのでばりばり遊んでもらえるチャンスですよ~(^^)
ゲームはご用意しますので、手ぶらでOKです!

1デッキの枚数が30枚、特殊な効果のあるカードの枚数は限られているので、はじめてでも数回遊べばコツが掴めてきます。
1ゲームの時間は15~20分ほど。
これを数回繰りかえして勝敗を決めるのが正式ルールですが、今回は練習ということで、試合形式にこだわらず、色々な種族をどんどん体験していきましょう(^^)

告知が長文で恐縮ですが、参加予定の方は最後の注意事項までご一読をお願いいたします。
質問はお気軽に。リプライでもコメントでも受け付けています(^^)

☆日時
 2020年2月7日(金)
 19時~22時

☆場所
 喫茶マーブル 
 東京都品川区南品川5-9-19
 http://www.hos.to/cafe-marble/ 

☆会費
 1000円

☆注意事項

 ・当店は全席禁煙です。 
 ・小さなお子様連れでの参加はお断りしています。
 ・室温には気をつけておりますが、暑かったり寒かったりする場合、お気軽にお声がけください。
  脱ぎ着できる上着等、ご調節いただけると助かります。
 ・ゲームの取り扱いは丁寧にしていただくよう、どうぞよろしくお願いいたします。
 ・ペットボトル飲料等、蓋付容器のお飲物の持ち込みOKです。

ご質問はコメントからでもお気軽に。 
楽しい時間を過ごしましょう。

場所
東京都品川区南品川5-9-19
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
参加者 (5人/定員12人)
興味あり (0人)
    不参加 (1人)


    コメント
    1. @marble_gamers 2月は参加できそうです
      Ito_Espina@◯◇ 1522日前 
    2. @marble_gamers 参加します、よろしくお願いします。
      カズマ | Kazuma Suzuki 1520日前 
    ログインしてコメントする