2020213[木]

ボードゲームマーダーミステリーラムの村オープンβ体験会どなたでも
満席!【2/13(木)夜】自作マーダーミステリーオープンβ体験会【ラムの村】@東京・三軒茶屋

三田たたみ✪店長💪❤️💙💜💚『夫抹殺』連

[527views]


詳細
三田たたみが製作した、本格羊毛系マーダーミステリー『ラムの村』のオープンβ版体験会です!

【今回遊ぶゲーム】
・ラムの村
ここは羊人(ひつじん)たちが暮らす平和な村――ラムの村。
村はずれには『闇の宮』と呼ばれる不気味な神殿があった。
「絶対に行ってはいけない」という長老からの教えに背き、6匹の若羊たちがその扉を開く。
そして……闇の宮の探索中、1匹の羊が殺された。

――犯人はこの中にいる!?

※プレイヤーは羊になって事件の謎を解き明かします。
メェメェする感じの愉快なロールプレイが好きな方向けです。
(ただし内容はライトではありませんのでご注意ください)

【日時】
2020年2月13日(木)17:30~21:30
(集合17:30に間に合わない方は、『ラムの村』が始まる18:00までに直接会場へ起こしください。※コメント欄にその旨ご記入お願いします)

【会場】
東京都世田谷区三軒茶屋
田園都市線三軒茶屋駅近くの会議室(徒歩3分)

【当日スケジュール】
17:30 三軒茶屋集合(まんがの図書館ガリレオ前)→移動
17:40 軽食&マダミ談義(20分)※セッティング→集まりしだいキャラ決定
18:00 『ラムの村』(150分)※時間が前後する可能性があります
20:30 軽食&感想戦(60分)
21:30 片付け等(15分)
21:45 終了

※早めに着いた方は『まんがの図書館ガリレオ』で漫画を読んでお待ちください。(半額券をさしあげます)
http://galileo-sancha.net/

【募集人数】
5名(GM除く)
※欠員が出ると遊べなくなるため、確実に予定を空けておいてください。
※やむなくキャンセルされる場合はお早めにご一報ください。
※DMにてご連絡を差し上げますので、三田たたみとTwitter相互フォローをお願いします。

【参加費】
2000円

【持ち物】
・お飲み物、軽食等
※名札・バインダーなどはこちらで用意しておきます。

【その他注意点】
・飲み物はペットボトルなどこぼれないものをお持ちください。
・食べ物は持ち込み可能ですが、においがきついものやゲームが汚れそうなものはおやめください。
・清潔な身なりでお越しください。(靴を脱ぐ場合もあるので足元にもお気をつけください)
・汗をかく方はタオル・着替え・デオドラントグッズ等をお持ちください。
・タバコ、お酒は一切禁止です。
・ナンパ、マルチ、宗教などの勧誘行為は一切お断りします。
・もし迷惑行為をした場合、運営の判断で即時退出いただきます。
・他のゲーム会等で出入り禁止になっている方の参加はお断りいたします。

関連リンク

場所
東京都世田谷区三軒茶屋
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (2人)
不参加 (0人)


    コメント
    1. @aqaqaqua 参加するメェ
      前原 白夜 1554日前 
    2. 予定があったのでスライドしました。どうもすみません。
      凡人 1554日前 
    ログインしてコメントする