にちかの奴隷

[1462views]


詳細
ノンシュガー単独ライブおめでとうございます!!

ついに決まりました。ノンシュガーオタク念願の単独イベント!
ひとりひとりのキャラクターが強すぎる、言わば凸凹なチーム。ノンシュガーが、結成から約3年半の時を超えてチームとしての初単独ライブ…😭😭😭
「夢はもう、夢じゃない」ってまさにこれですね。ありがとうプリパラ。ありがとうノンシュガー🐰🦚🦁

さて前置きはこのくらいにして、大森会の詳細です!
ざっくり書くと「月川ちり役 大森日雅さんのファンによる打ち上げ企画」ですw
参加にあたってのルールは特に決めていませんが、月川ちり/大森日雅さんが好きな方であれば何方でも大歓迎です!

知り合いがいなくて不安な方もいるかもしれませんが、そこは
「みーんなトモダチ!みーんなアイドル!」
なので、大丈夫です🙆‍♂️これを機にたくさんのアイドルとフォロトモになっちゃいましょうツッ

~ 5/16の大森会について(4/11追記)~
コロナウイルスの影響により残念ながらノンシュガー単独イベントは"自粛"という形になってしまいました。それに伴い今回の大森会も無期限延期という形で保留とします😢参加表明してくださった皆様、ありがとうございました。今後再び単独イベが開催される際については現在検討中ですが、またこういった企画ができたらと考えております!
絶対リベンジしましょう…ッ!!!





【打ち上げ概要】

内容:夕食&飲み会です。

場所:都内です。人数を把握してから、なるべく会場に近いお店を探します。

時間:5/16 詳しい時間は未定ですが、東京公演の開演が18:00なので20:00にイベントが終わると見積もって、20:30〜21:00頃にスタートできたらと思っています。(大阪公演の様子を見てから決定する方針です)

参加費:3000〜4000を予定しております。

未定だらけで申し訳ございません💦
詳細は大まかな人数を把握してから、追って更新していきたいと思います!
大まかな人数の把握をする必要があるため、参加を迷ってる方がいましたら[興味あり]に入れていただけると助かります!


参加締め切り4/20

要望、質問等ありましたら にちかの奴隷(@nichika_dorei )まで連絡お願いします。


場所
外苑前駅付近
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @nichika_dorei 参加します!
    てみ🐶 1550日前 
  2. @nichika_dorei 参加します!よろしくお願いします!
    ごとう 1550日前 
  3. @nichika_dorei にちかの奴隷さんがDJするらしいので参加します
    イカコ 1550日前 
  4. @nichika_dorei 参加します!
    びすこさん 1550日前 
  5. @nichika_dorei 興味あり!ただそもそも休み取れるかどうかわからないのでこっちにしときます🥺
    Takateru 1549日前 
  6. @nichika_dorei 参加します!
    信紅 1548日前 
  7. @nichika_dorei 興味あり!
    KALIS 1548日前 
  8. @nichika_dorei 参加します!
    まかろなーじゅ 1548日前 
  9. 参加します!
    rusio3🐰 1545日前 
  10. @nichika_dorei 興味あり!
    ⚡️ネトファ⚡31アイスイベ 1543日前 
  11. ジャスミンちゃんも参加するってマジ?
    炭酸 1534日前 
  12. @nichika_dorei 参加します!
    KALIS 1507日前 
ログインしてコメントする