2020211[火] 09:00

初参加歓迎途中参加OKレゴ
横浜・大倉山レゴオフ

ぬぬつき

[1151views]


詳細
☆最新情報☆
 インフルエンザ、風邪はもちろん、今冬は新型肺炎も感染が広がりつつあります。うがい・手洗いを徹底して予防しましょう。手に入れば会場にアルコール消毒のを設置する予定です。みんなで防疫。

■□■□■

2019年2月11日(祝日)に、横浜市の大倉山記念館でレゴオフをしたいと思います。艦船オフも近いので、気軽に集まってゆったりする感じで。

開催概要
日 時:2月11日(火・) 09:00~ (部屋は22:00まで)
場 所:横浜市 大倉山記念館 第4集会室(レトロレゴオフと同じ)
会場代:300円 (見学者は無料)

〈アクセス〉
東急東横線大倉山駅下車 徒歩7分
※一般来場者用の駐車場はありません。会場までは公共交通機関をご利用ください。

①大倉山駅の改札を出て高架下を右に曲がります。
すぐの所にあるケンタッキーフライドチキンの前を右折します。(石像の横に「記念館坂↗」という看板があります。)
②坂を道なりに上がると(途中で一度左に折れます)、左手の植木の間に石の階段があるのでそれを上がります。(「横浜市大倉山記念館」という標柱が目印です。)
③階段を上がった目の前に見えるのが大倉山記念館です。




■展示形式
全ジャンル歓迎。卓配分は参加メンバーをみて検討します。
昼からの参加or早退もOKです(前後が平日だから・・・)。


■その他
・夕飯ないし二次会についてですが、近くにサイゼも無いので、お弁当を注文して会場内で食べようかなと考えてます。
・スペースがどれほど取れるか未定ですが、カードゲーム・ボードゲーム持ち込み可。


■注意
・会場までは駅から坂が急です。大型作品はおすすめしません。
・会場建物内にはエレベータ等がありませんので、ご注意ください。
・未成年の方は、保護者の許可を得てから参加するようお願い致します。
・高校生未満の方は保護者同伴の下で参加してください。

・当日、自分の作品をインターネット上に公開されたくない方はその旨を他の参加者にわかるように明示してください。
・オフ会の画像をインターネット上に公開する際は、個人の顔などのプライバシーを保護してから公開するようお願いします。
・会場内における作品の管理はご自分でお願いいたします。
・画鋲やセロテープを使った掲示は出来ません。
・会場内での販売行為は禁止です
・情報は随時更新していきます。当TwiplaもしくはぬぬつきのTwitterでお知らせします。


■余談?
・本当は2020年(令和2年)2月22日にやったら話のネタになるかな~~とも思ったのですが予約がとれませんでした。
・2017年からやっていた高校生オフが今年はできなさそう……ので、高校生(または18歳未満)は参加費無料とします。ふるってご参加ください。


更新履歴
2020-01-27 掲載
2020-01-31 更新

場所
大倉山記念館
道順を調べる

このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
不参加 (1人)


コメント
  1. @nnnk_lg 参加します!
    レゴン 1551日前 
  2. @nnnk_lg タヒぬほど暇なので参加します!
    ねこどらごん 1551日前 
  3. 2月前半はオフ会も少ないので参加します。@nnnk_lg 参加します!
    関山@浦賀 1551日前 
  4. @nnnk_lg 興味あり!
    エリearth🌏 1544日前 
  5. @nnnk_lg 遊べる玩具もって参加します!
    YOU★霊 1539日前 
  6. @nnnk_lg 参加します!
    vol.12.0(ミリタリー系作品製作) 1538日前 
  7. @nnnk_lg 行きたかったですが仕事が被っちゃったので不参加ですorz
    FBI 1538日前 
  8. @nnnk_lg 参加します!
    Sakurai Garage 1538日前 
ログインしてコメントする