2020322[日] 13:00

知り合い限定
初開催 クイズ大会 (主催:ケバブ)景品あります JR線東十条駅徒歩3分

K.B🐘

[603views]


詳細
<場所>
  東十条ふれあい館 第一和室

<日時>
  2020年3月22日(日)13時開始 5分前集合は社会人の基本です。
            17時頃まで予定
<会費>
  2000円

<大会概要>
 ①村人チーム
 ②人狼チーム
 ③占い師チーム
 ④護衛チーム
 の4チームに分かれて、合計得点を競ってもらいます。
 優勝チームには景品を用意しましたので、皆さん優勝目指して頑張ってください‼
 それ以外のチームにも、参加賞を用意しました。

<問題形式>
 ■早押しクイズ
 簡単・難しいの2つの難易度に分けて用意しました。
 それぞれ数問ずつ出題しますので、分かった時点で早押しで解答してください。

 ※注意※ 誤答ペナルティがあります・・・‼‼
 早押しクイズは、誤答してしまったら他のチームに解答権が移ります
 その問題は解答することができません

 ■イントロクイズ
 J-pop(2000年~現在),懐メロ(1990年~2000年),映画ヒットソング,定番アニソン
 J-popを多めに用意しました。ボタンが押された時点で曲はストップします。
 
 ※注意※ 誤答ペナルティがあります・・・‼‼
 イントロクイズは、誤答してしまったらその問題と次の問題に解答できません
 
<注意事項>
 解答する際は、原則正式名称で答えてください。
 ボタンを押してから5秒間解答がない場合、誤答になります。
 早押しボタンが小さいので、けがなどに注意してください。
 暴言や喧嘩などせずに、譲り合いの気持ちでみんなで仲良く成功させましょう。
 

 終わったら居酒屋予約してあるので、時間ある人は飲み行きましょう。
 閲覧用に作ったので、表明しなくても大丈夫です。

場所
東十条ふれあい館
道順を調べる


参加を締め切りました
参加者 (9人/定員10人)
不参加 (0人)


    コメント
    ログインしてコメントする