2020211[火] 13:00

初参加歓迎ボードゲーム途中参加OKどなたでもごいた
第12回ごいた長野市会例会

シニチロ

[778views]


詳細
能登は宇出津地区発祥の伝統遊戯

ごいた

こちらは長野市で毎月第二火曜日に
ボードゲームカフェ&バーadhoc
にて開催される長野市例会のイベントページです。

通常例会であれば作らないイベントページですが、
今回は祝日開催ということも相俟って参加者把握の意味合いも込めて
イベントページを作成致しました。

イベント概要
日時:2月11日(火・祝) 大体16時頃開始
(13時くらいからお店は開店してます。4人以上集まったら始まる感じです。)
場所:長野市 ボードゲームカフェ&バーadhoc
費用:adhocの料金に準じる(概ね¥1,500~)
初心者の方もお気軽にお越しください。むしろ初心者歓迎です。
みんなで一緒にこの鬼楽しい伝統遊戯を楽しめたら主催冥利に尽きます。

余談(作成経緯のおはなし):
昨今例会が賑わっておりまして、大体平日でも例会の日はフルで卓が埋まります。
今回はよくある混雑防止のために予めの人数把握目的でページを作っています。
ここに参加!と書かれた方以外を締めきる目的ではありませんが、
ワンチャンいけるかもレベルな人は是非参加表明いただければと思います。

余談2(ごいた聞いた事あるけどやったことない人むけ):
ベテラン勢はもう裾野が広がれば御の字なのでまず教えたがっている人だらけです。
ベテラン勢がいなくても店員に至るまで全員インスト可能で、用具についても完備していますので、
お気軽に手ぶらでお越し頂いてもごいたの魅力を存分にお伝えすることができると思います。
お初の方はその旨予めご申告いただければケアがさらに手厚くなる可能性がありますので
表明頂ければ幸甚の至りにございます。

http://spharai.net/adgoita/

場所
ボードゲームカフェ&バーadhoc
道順を調べる


このイベントに参加しますか?
まずはTwitterにログインしよう!
※ログインする際、TwiPlaが勝手にツイートやフォローする事はありません。
興味あり (0人)
    不参加 (0人)


      コメント
      1. @synitiro 参加します!祝日ですが仕事があるので、19時頃参ります!
        ひろきの旦那 1549日前 
      2. @synitiro 参加します!
        らぜる 1549日前 
      3. @synitiro 参加します!
        希瀬 1549日前 
      4. @synitiro ワンチャンいけるかも!とりあえず表明させてもらいます!
        もりりんご 1549日前 
      5. @synitiro お世話になっております。当日午後から私用のため松本にいますので、当日帰宅でなければ参加したいと思っております。現在予定調整中なので決まりましたら追って連絡します。
        DJ48.5(しょーご)@飛騨高山ボドゲ 1549日前 
      6. @synitiro 参加します!
        おぎや 1547日前 
      7. 夕方から別件があるのでちょこっとしか参加できないけど一応参加表明。
        Nishiken66 1540日前 
      8. @synitiro 興味あり→参加に変更いたします。当日は16〜17時到着予定です。よろしくお願いします。
        DJ48.5(しょーご)@飛騨高山ボドゲ 1536日前 
      ログインしてコメントする