2020109[金]

どなたでも初参加歓迎募集終了
白かぐ女子会出張版〈修学旅行編-インターハイ決勝で会おう!-〉in京都【7/12更新】

みんと@原稿()中

[1492views]


詳細
ーここに集え。
全国の白かぐの民よ。
今こそ勝どきをあげよ。

……はい。
お待たせしました!
白かぐ女子会出張版が決定しました✨
修学旅行編です!

この女子会の通称は『インハイ』になりますので、把握お願いします!

今回の女子会は一味違います。
・東と西でTwitterのTLでしかお会い出来ない方々がたくさんいる……
・関東の女子会行ってみたいけど、遠いな〜……
という皆さんにも参加して頂ける、女子会出張版です!

かぐや様で一大イベントの修学旅行が始まるということも合わせて、聖地巡礼をしたいと思います🙌

推しCPが行くなら、行かない選択肢はない!!!
舞台はそう!『京都』ー

さらに初のお泊まりを企画してます。
時期は《10/9~10/11の2泊3日
全国の白かぐの民との交流を考えているので、
現地集合組(京都駅に集合)
東京から京都に向かう組(品川駅に集合)
と分けたいと思います。

また新型コロナウイルス感染拡大の影響に伴い、
『参加する(参加を検討)』から『不参加』への変更も受け付けております。

詳細はこれから随時更新していきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宿泊施設について※【お知らせ(7/12更新)】重要

新型コロナの感染の影響もあり、今回のインハイの参加者(参加検討の方も含め)は13名となりました。

宿泊される人数も確定致しましたので、改めて宿泊費の見積もりを記載させて頂きました。

ご確認いただきますようお願いいたします。

≪料金詳細≫【7/4追記更新】


2020109() 


9名様 33000円 
(平日基本料金、10名様以下ですので追加料金はございません。

なお、京都市宿泊税(1泊当たり200円×人数)が別途必要となります。
宿泊税につきましては到着時に現金にてお支払い願います。
現在の人数ですと宿泊税:
10月9日、200×9名=1800円 


20201010日(土)


11名様 

土曜基本料金10名様まで、55000円

+追加料金3000円×1名様=58000円


なお、京都市宿泊税(1泊当たり200円×人数)が別途必要となります。
宿泊税につきましては到着時に現金にてお支払い願います。
現在の人数ですと宿泊税:
10月10日、200×11名=2200円


2泊分料金の合計

33000円+58000円=91000円となります。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


宿泊費・宿泊税につきましては到着時(チェックイン時)に現金にてお支払い願います。


※お荷物のお預かりについて【7/12更新】


10/9から、もしくは10/10から『宿泊あり』で参加される皆様は必ずお読みください。


今回予約させて頂きました宿泊施設の代表者様から、ご回答頂きました。


『当日正午12時以降でしたらお預かりは可能です。

※ご希望の場合は前日までに到着予定時刻をお知らせ下さい』


10/10から『宿泊あり』で参加される方は主催宛に『京都駅に到着する予定時刻』を必ずご連絡ください。

(7/12時点ではまだ不明だと思いますので、近くなりましたら再度ご連絡させて頂きたいと思います。)


疑問点・宿泊についての変更などございましたら、お気軽に主催者:みんとにお問い合わせ願います。


------------------------------------------------------
【お願い】
新型コロナウイルスの感染は未だ拡大を続けており、緊急事態宣言も発令されました。
開催時期は10月ですが、感染の状況次第では《延期》も考慮しております。
皆様の健康が第一と考えておりますので、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
しおりについて【7/12追記更新】

今回は修学旅行(通称:インハイ)をコンセプトとした女子会となります。
そこで少しでも修学旅行感を出すために、しおりを作ろうと企画しております。
(学生時代に1度は手にした『アレ』です)

こちらはすずか様(@platinum_moonsh)を中心に作成していきたいと思います。
(主催も勿論、お手伝いします)

【募集】
しおりの表紙、挿絵・イラスト等を描いて下さる方
しおりの内容の作成(大まかなスケジュール等)を
   手伝って下さる方

こちらについて7/27以降に随時ご連絡させて頂きたいと考えております。

【7/4追記】
インハイで回りたい観光地についてもアンケートを取らせて頂きました。
ご回答頂いた候補をこちらにも記載していきます。
場所によっては、残念ながら回ることが出来ない場所もあると思います。予めご了承ください。

『本誌で実際に回った観光地』

嵐山・清水寺・東本願寺・渡月橋・京都タワー

『皆様のご希望の観光地(本誌に登場してない)』

・伏見稲荷
・金閣寺(希望者:2名)
・銀閣寺
・八坂神社
・祇園
・八坂庚申堂
・貴船神社
・四宮駅
・京都国立近代美術館

『観光地以外で寄りたい場所』
・秀知院の生徒達が宿泊したホテル
(レストランで食事も出来たら……)

茶狗さんのお知り合いの方がいらっしゃる
・小多福さん(おはぎ屋)
・雑魚屋さん(食事処)

※甘味処に寄りたいという意見も多数ありましたので、ぜひ行きたいなと考えております。
オススメの甘味処もありましたら、是非教えてください!


今後皆様と検討して行けたらと考えております。

(京都の地理に詳しい方がいらっしゃいましたら、是非御相談させて頂きたいと思います。)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
・インハイでの規約(随時更新予定?)
規約①:寝巻きは『かぐや様以外のジャンル』のグッズをご用意してください。

推しジャンルのTシャツ(ライブTもOK)、ジャージ等、寝巻きに関する物ならなんでもOK

(※東の民は半強制です)
(※嘘です。可能な方はお願いします)
(※西の民の方は可能な方だけで大丈夫です!!)

皆様とは「かぐや様」で奇跡の出会いを果たし、土壌を探し求め、土地を耕し、『白かぐ村』という集落を作り上げてここまできました。
もはや、故郷と呼んでも過言ではないはず。

ですが、恐らくここまで来るのに様々な出会いと別れを繰り返して来たのではないか……。
そして、その中には皆様の『人生』を作り上げてきた「出会い」があるはず。

それは、第2の故郷(ジャンル)ーー。

そう。
誰しもが。

ー自分だけの
『アナザースカイ』を持っているはず。ー

……というわけで。
皆さんがかつて生息していた、もしくは現在進行形で住んでおります故郷(ジャンル)について、熱く、深く、語り尽くそうでは無いか……!!!

(現代語訳:このインハイで更に白かぐ村の皆さんと仲良くなりたい……!そして、皆さんがどんなジャンルにハマったのか知りたい……!!
みなさんの推しジャンルについて、Let’s プレゼン!)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
それでは。

東と西の白かぐの民、最終決戦(女子会)が今開幕ー。

ーーーインターハイ決勝で会おう!!!
(訳:皆さんにお会い出来るのを楽しみにしております)

アンケート
このイベントについてアンケートを実施中です。

場所

参加を締め切りました
不参加 (0人)


    コメント
    最新の20件を表示中 [すべて表示する]
    1. @mint_kaguya 修学旅行(インターハイ)楽しみにしてます!!!!!!!!!!
      おまつ 1551日前 
    2. @mint_kaguya みんな修学旅行(インターハイ)で会いましょう!!
      すずか 1551日前 
    3. @mint_kaguya インターハイ(?)で会いましょう!(?)
      tadaco 1551日前 
    4. @mint_kaguya インターハイってなにー!??!www
      怜 1551日前 
    5. @mint_kaguya 参加します!
      茶狗 1551日前 
    6. @mint_kaguya 京都6年ぶりぐらいです^^
      結菜🎈♥️💙 1532日前 
    7. @mint_kaguya もちろん宿泊有り希望ですー!
      こゆき(隠れ家) 1529日前 
    8. @mint_kaguya 宿泊ありで!お願いしますー!
      おまつ 1529日前 
    9. @mint_kaguya 宿泊ありでお願いしますー!
      すずか 1529日前 
    10. @mint_kaguya 宿泊ありでお願いします!
      茶狗 1529日前 
    11. @mint_kaguya 宿泊ありでお願いします!
      結菜🎈♥️💙 1529日前 
    12. 宿泊あり希望です〜!
      tadaco 1529日前 
    13. 来年度は予定が本当に読めないので、行けなくなった場合ご迷惑にならないよう、自宅も近いため興味ありの宿泊なしを希望しておきます!🙇
      まるちこ 1529日前 
    14. @mint_kaguya 休みが取れるかギリギリまで分からないため、興味ありの宿泊なしでお願いします🙇‍♀️
      前川スゥ 1529日前 
    15. @mint_kaguya 2泊のうち1泊だけ宿泊というのは可能でしょうか…?もし可能でしたら1泊宿泊ありでお願いしたいのですが、現時点では興味あり宿泊なしでお願いします…!
      みこと@エアブー強化期間中 1528日前 
    16. @mint_kaguya 興味あり!金曜はもしかすると参加出来ないかもしれないんですけど土曜から合流なら宿泊ありで!難しそうなら宿泊無しで大丈夫です!
      そらり 1528日前 
    17. @mint_kaguya そらさんと同じく金曜は参加できないかもしれませんが、土曜からでも可能であれば宿泊で参加したいです、、ッ!
      敷田 1527日前 
    18. @mint_kaguya TL流れてて気づくの遅くなりました。宿泊ありでお願いします。あと、更新などあったら参加者にはDMしていただけないでしょうか。すみません〜!!
      怜 1527日前 
    19. @mint_kaguya コメントが遅くなり申し訳ありません!企画、幹事ありがとうございます(..)私も10月の予定が不明なため、興味あり宿泊なしでお願いします(*´-`)
      四元(しもと) 1520日前 
    20. すみませんが、コロナ感染拡大防止的な意味で、いけるか微妙になってしまったため、『興味あり』にスライドお願いします・もうしわけないです
      結菜🎈♥️💙 1411日前 
    ログインしてコメントする